22
2015

その時、カメラは捉えた

CATEGORY猫との日常
@ 現場、状況


撫でられている被害者H




 目撃者






@ 防犯カメラの映像



 不審な動きの容疑者T



 
 目撃者3






 その瞬間、カメラは見た!





 目撃者4






@ 防犯カメラの映像



 目撃者Sがいた???!!



 目撃者2




三ちゃん、全てを見ましたね???



 目撃者1



我が家の男子は、すっとこどっこいトリオ~


こんなシーンは、日常ちゃめしごと~~~♪


でも、心の準備が出来てなくて、ブレブレの防犯カメラ画像でごめんなさいねw







* お店移転に伴い、青砥、ギャラリーシュテルンさんで行われる、最後の地域の為のバザー

   市、8月22日(土) 午後2時から 暗くなるまで開催

   お近くの方は、是非、どうぞ



* 10月1日~31日まで開催される吉祥寺ねこ祭り

  『むさしの地域の会』へのチャリティーイベントの写真教室や写真コンテストなどの、

  詳細は、コチラから ふるってご参加くださいませ♪





いつも、訪問してくださってありがとうございます!
見て下さる方、応援して下さる方々、お一人おひとりに感謝です。

banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

只今、試行錯誤でコメントは、勝手乍らお休み中です。ごめんなさいね。

本日は、関西方面出張で、終日のお仕事の為、訪問も殆どできなくて、失礼したしました m--m

Tag: