04
2015

リスに食べられる猫

昨夜の出来事。




我が家に、新しい仲間がやってきた♪





 ちょリス1




当たり前だけど、知ってる人は知っているであろう、



JAバンクさんの、キャラクターのちょリス!





一見、可愛げに見えるけど、CMでは、結構、シュールなキャラで、おばさん的に、今大好きなw

 (このCMシリーズは、必見!お時間が有ったら、是非是非~★





我が家のほほ肉王子と、コラボしたら楽しいかも・・・



なんてね♪




 ちょリス2



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『リスに喰われる




 ちょリス3






『折角、おっちゃんのお膝で マッタリしていたのに、



   
夜遅く、バタバタと仕事から戻ったハイテンションのおばさんに



        
悪戯され、



     
いい迷惑だわ・・・と、思いつつ、




まぁ、おばさんも疲れてるのね…的な、





 ちょリス4


だって、ずーっと、激務で、ニャンズの皆さんと遊べないんだもん(;´∀`)






いつも、訪問してくださってありがとうございます!
見て下さる方、応援して下さる方々、お一人おひとりに感謝です。

只今、勝手ながら、コメントのやり取りはお休みさせて頂いて、応援だけにさせて頂いています。ごめんなさいね。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~~只今、里親募集中の、ピカリン♪~~


 ピカリン2

只今、里親募集型カフェで、ずーっとのご縁を待ってます♪

詳細は、コチラから(★)




* 10月1日~31日まで開催される吉祥寺ねこ祭り

  『むさしの地域の会』へのチャリティーイベントの写真教室や写真コンテストなどの、

  詳細は、コチラから ふるってご参加くださいませ♪

Tag: