16
2015

多頭暮らしの大迷惑

CATEGORY猫との日常
多頭暮らしの、ごくありふれた光景。

すっとこどっこい達の、当たり前な日常。。。





我が家の紅一点のお顔の可愛いお嬢さんが、


三助をタコ殴りにしてる光景(;'∀') 
よんきちの挨拶と趣味はパンチですw



 迷惑12





そして、よんきちが、足元の穴を見つめた日。





 迷惑1





見つめた箱穴から、




見つめ返す目。






 迷惑0




新しく導入された箱の一番乗りをキメて、



ちょっと、得意気なひゃくおくん!





と、通りすがりの白黒w




 迷惑2





おっちょこちょいの、白黒小僧が、





 迷惑8





全身からダダ漏れの煩さとしつこさを、





 迷惑7





披露している光景。。。




 迷惑3




仏の顔は三度まで。




ひゃくおくんの堪忍袋は・・・・・・





 迷惑5







 迷惑6





折角の一番乗りだったのにね~(;´∀`)




 迷惑11


多頭暮らし、たまには静かに過ごしたいこともある。





*本日、写真が多くてゴメンさ稲・・・

   いくら季節だからって、この変換は、如何なもんかと(-"-;A ...




いつも、訪問してくださってありがとうございます!
見て下さる方、応援して下さる方々、お一人おひとりに感謝です。

只今、勝手ながら、コメントのやり取りはお休みさせて頂いて、応援だけにさせて頂いています。ごめんなさいね。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【寄付が2倍に】台風18号大雨被害 Yahoo!基金緊急募金


* 10月1日~31日まで開催される吉祥寺ねこ祭り

  『むさしの地域の会』へのチャリティーイベントの写真教室や写真コンテストなどの、

  詳細は、コチラから ふるってご参加くださいませ♪

Tag: