03
2015

自分にご褒美

大明神様!



大明神様っ!




ゴンザレス大明神様~~っ!





 大明神1




今週も、




おっちゃんの突然の風邪ひき熱発や何やかやにも負けず、




仕事に、炊事洗濯家事全般、




ぜーはーぜーはー、がんばりましたっ!







 大明神2




おばさんは、バーターに弱いタイプww




よしなに~よしなに~~~!






 大明神3




様のご飯の支度に、トイレ掃除、




冬物ベットの準備に、毛繕いの世話に、ゲロテロの始末・・・・





もっと、ずずずぃ~~っと!







 大明神4



今日の大明神様は、出し惜しみ(;´∀`)




後で、腰ぽんを御奉納して、肉球を触らせて貰って、




自分にご褒美しちゃうもんね~♪





 大明神5


アチコチでの、自然災害での被害を見聞きするにつけ、

自然のふり幅の大きさと、しっぺ返しになすすべもなくで。

こうして、無事に週末を迎えられたこと、ありがたいなぁ・・・って、本気で思います。

爆弾低気圧での被害に遭われた地方の皆様。お見舞い申し上げます。


何だか、政治は、信じられん方向に日本を進めようとしてるわ、

なんかもぉーーーっ!





皆様のひと手間を頂く応援クリック。
お蔭様で、分不相応な位置にまで、押し上げて頂いて、
どうもありがとうございます。

皆様からの応援に相応しい記事を楽しんで頂けるよう、
これからも、頑張ります~<(`・ω・´)ゝビシッ!



只今、勝手ながら、コメントのやり取りはお休みさせて頂いて、応援だけにさせて頂いています。ごめんなさいね。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Tag: