03
2015

悪ガキコンビ

CATEGORY猫との日常
本日は、十一コマ漫画!



みょ~に、写真が多く、といぼんチックな枚数なんで、

ほぼサイレントで~ヾ(o´∀`o)ノ






悪ガキコンビの白黒が、何やら閃いたっ!



 悪ガキ1








 悪ガキ2




ひゃくおく~~んっ!





後ろ~っ!うしろ~~~っ!!






 悪ガキ3








 悪ガキ4








 悪ガキ5







そうやすやすと、改心しないのが、



白黒クォリティー!






 悪ガキ7









 悪ガキ8





長いものには巻かれ、




大きな物には呑まれ、




泣く子と地頭からは、逃げ出し、





自分の拳より高い位置に有る拳には・・・・・








悪ガキ9







自分の拳より高い位置に有る拳には??



 



 悪ガキ10









自分の拳より高い位置に有る拳にはっっ?!








 悪ガキ11


といぼん、お前は、モグラ叩きかっ?!ww




いつも、ワチャモチャしてる悪ガキコンビ。



おっちゃんのお風呂を覗きに行く時は、




 悪ガキコンビ

モグラじゃなく、

一致団結のデバガメですw





本日は、関西方面出張中の為の、予約投稿でした('◇')ゞ


皆様のひと手間を頂く応援クリック、いつも、ありがとうございます。
感謝しつつ、励みにさせて頂いています♪


お返事も出来ませんので、只今、コメント欄は閉めさせていただいていますが、
ご意見やクレームなど、何かございましたら、
サイドバーのメールフォームか、拍手コメント(非公開)を、ご利用下さいませ。


banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: 出張