22
2016

女心ってやつわ~

CATEGORY猫との日常

目新しいモンを見つけると、


イの一番に乗っかって、満足そうなビニ猫




 女心1



そんな、満足げなビニ猫を、


「けっ!何がそんなに楽しいんですかねぇ~

     男子って、バカみたい~~~だっ!



って、言わんばかりのお顔で見てる、我が家の紅一点のお嬢さん。




 女心2





「あら?やっぱり、よんちゃんも、乗りたかったの??」


って聞いたら、



 女心3


真似したいけど、そう思ってるのを悟られるのは嫌・・・ってな感じ?

三助が退いてから、そ~っと、はじっちょに乗って、チョット得意気だったりw

女心って、中々複雑(;´▽`A``





おばさんは、ドッチかって言うと、

おばさんの皮を被ったおっさんみたいな人なんで、

女子特有の、「みんなお揃い、みんな一緒~♪」とか、

「トイレ行く人~?!」「はぁ~い♪」ってなのが、ど~も苦手で

うら若き女子の時代は、相当居心地が、悪かったんだけど、

今となっては、「え~出来ない~!やってぇ~~」

なんて、女子の特権をもうちょっと活用すればよかった~なんて思ったりね。

いや、タイムスリップしても、やっぱりオッサン風味なんだろうけど、

折角な女を生かし切れてなかったのが勿体ないっ!

て、思う辺りが、おばさんだわよねw





いつもご訪問下さり、ありがとうございます。

ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: ねこ ビニ猫