04
2016

触らぬ神に崇りなし

CATEGORY猫との日常

我が家のニャンズの、ごく日常の光景。



まるで、笑点の山田君に

エコ贔屓されてるかのようなクッション使いの、お嬢さん。



 格差社会1

ミレニアムファルコンマット+座布団二枚のゴージャス仕様。




で、ふと目をやると・・・・・


 格差社会3



片や、まるで、椎茸?毒キノコ??のように、ちんまりと、

おばさんのネックピロー(made inお洒落百貨店ダイソー製)に、

収まる姿が、涙を誘う白黒といぼん。


 格差社会2



といぼん、よんちゃんの座布団の端っちょに間借りした方が、


暖かいんじゃね????(;´▽`A``



 格差社会4


といぼん、我が家に迎えたチッコい頃から、

「よんねぇ~~~♪」って近寄っちゃ、

気難しいよんきちに、

「気安く近寄るんじゃねぇっ! 私の背後に立つんじゃねぇっ!」

と、百叩きされてきたからね(;´▽`A``


三歩進んだら、五歩分忘れるんじゃね??ってぐらい、

記憶メモリに不具合の有るといぼんでも、

さすがに百叩きの内の五十叩き分ぐらいは学習してる模様(´-∀-`;)

でも、直ぐに近寄っちゃ~、また「といぼんウザいっ!」って叱られるんだけどねw



よんきちにしたら、といぼんは、

永遠の子分で末っ子で、ちょこまかとウルサイちびすけ。

どんなにといぼんが、長くデカくなっても、それは一生変わらんだろうなw





今年の節分は、可愛い鬼の仮装をした毛玉ちゃん達より、

恵方巻の写真の方が多く目についたような??

もう、恵方巻の丸かじりは、全国区になったんだなぁ~って朝から、お腹がグ~ですわw

いつもご訪問下さり、ありがとうございます。

ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ

Tag: ねこ タコ殴り 恵方巻