23
2016

どら焼き

CATEGORY猫との日常

ひゃくおくん、


キミの、「三ちゃんっ♪ 大好きっ!!!」


って、気持ち、


おばさんは、前から知ってる。



 どら焼き1




でも、好きなんは、好きなんでしょうがないんだろうけど、




 どら焼き2




これはもう、猫団子とは、呼べない!




どら焼き・・・やな(;´▽`A``





 どら焼き3



昭和なおばさんは、マカロンではなく、どら焼き




三ちゃん、


ミナマデ言ウナ(´-∀-`;)



 どら焼き4

三ちゃんの言いたい気持ちは、おばさん、手に取る様に伝わってくるけど、

おばさんも、人でなしではなく人なんで、

ひゃくおくんの幸せそうな顔を見てたら、何も言えん(-_-;)

三ちゃんから、餡子とか、変なモンがはみ出したら、救出してやるから!

愛は、重く、耐えるもんなんだ・・・(-"-;A ...ガンバレ・・・・



いつもご訪問下さり、ありがとうございます。
ひと手間を掛けての応援クリック、感謝感謝です♪

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいていますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Instagram おっちゃんのInstagramのページです。


Icon Cat  LINEスタンプは、ココからどうぞ♪
スタンプ


『車には、呑んだら乗るな、呑むなら乗るな!
   呑む前はウコン、 乗る前はコンコン~♪』

 KnockKnockCats_logo.jpg 日産のキャンペーンページ(

乗る前には、タイや周り、車の下にも、目配り気配り心配り~(☆)

Tag: ねこ どら焼き 猫団子 もふもふ