27
2016

目線を合わせて

CATEGORY猫との日常
毛玉達と暮らしていると、

例えば、トイレを失敗した時、なんでだろう??

とか、

悪戯をした時、何か理由がある??

とか、

その立場になって考えるというか、気持ちを解るというか、

モノの見方や立ち位置の高さを合わせて、理由を探り、

物事を考えるようにしたり・・・



だから・・・・と言う訳では無いが、普段の写真でも、


 目線1



目線の高さを合わせての写真を撮るために、

床に寝転がったり、匍匐前進するのは、

飼いの撮り写真のお約束だと思うww





この時期、涼しい場所と言えば、我が家では、石の玄関・・・



 目線2


時々、



夢中になって、撮っていて、




 目線3



はっ!!!


と、気が付くことが!




 目線4


ピンポーン無しで、いきなり玄関のドアが開くことは、

まぁ、そ~は無いとは思うけど、

もし、この瞬間にワルモノがそ~っとソアを開けて入ってきたら??


玄関先に寝転がってカメラを構えてる住人の住む家・・・

相当ヤバそうだww


ひと手間を掛けての応援クリック、感謝致します。

コメント返しもお返事も出来ないので、コメント欄は、〆させていただいています。
何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村



*** 情報求ム ***

四国・徳島県方面(特に、阿南市、小松島市、徳島) 方面にお住いの、

ワンにゃん毛玉と、共に暮らす方。

検査設備などのある程度整った
評判の良い動物病院の情報
を探しています。
今現在通ってる!行き付けの病院、いいよ~♪
など、心当たりのある方、教えて頂けませんか?
サイドのメールフォーム、もしくは、拍手コメント(非公開です)から、
どうぞ宜しくお願い致します。



** 福千代さん、みんな心配してるよ~ **

ブログのお友達、「スコクラブ」の、福千代さん、今月、11日、自宅から脱走。
6/18日に自宅近くで姿が確認されたそうですが、
まだ、帰宅には至っていません。

 福千代さん

一日も早く、無事に帰宅してくれます様に!!!
「戻れ~~帰れ~~っ!」の、念をお願い致します。



* ねこばかわっしょい写真展、本日最終!
わっしょい
・2016/6.23(Thu) ~ 27(Mon)
・新宿区西新宿 ヒルトン東京B1F ヒルトピア アートスクエアー(☆)
・10:30~18:00 (最終日は、15:00まで!)


今回も、沢山のブロ友さんと一緒に、参加させて頂きました!(告知記事
お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄りくださいませ~

Tag: ねこ 徳島