09
2016

室内飼い猫の網戸対策 1

完全室内飼いさんが、窓辺で見かける好きなモン。


我が家の場合、

1、電線や屋根に止まるカラスや雀、鳩。

2、ベランダの植木に来る、蝶や蜂。



そして、なんてったって、不動の人気ナンバーワンは、


何故か室内に迷い込んで、網戸に張り付く小虫!!



 虫遊び1




小虫、登場に、


やおら火が付く、小デブの坊ちゃん!




 虫遊び2



当然??不覚??にも、取り逃がし、


探す小デブと、白黒。




 虫遊び3



見失って、ポジション替えて、



「オレだったら、逃がさないのに・・・」と、しつこく探す白黒と、



もう、飽き始めてる小デブ



 虫遊び4




スッカリ飽きて、どっかに行っちゃった小デブに引き続き、



小虫捜索する撮りに飽き始めたおばさんの目の端に写る、



それでも、しつこく探し出し、



小虫を追い詰める白黒の、背中・・・・




 虫遊び6


この時、私は、忘れていたのです・・・

私が3時間留守にしたら、おばさんの顔を忘れてしまう?な、記憶メモリ搭載の癖に、

小虫や、隙間に入れ込んだ、お気に入りのオモチャとかの、存在は忘れず、

それはもぉ、シツコクシツコク、探そうとする、この白黒魂を!

決して、諦めること無く、追い詰めていく、白黒魂を!!

そして、その好奇心の前では、

ビビりの性格も何のその!!になってしまう、白黒魂を!!!


      ~~~ ツービーコンテニュ~♪長くなったから、つづく (; ・`д・´)


ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメント返のお返事どころか、訪問応援してもコメントを残せないので、
コメント欄は、〆させていただいています。
もし、何かございましたら、拍手コメント(非公開です)か、メールフォームに、宜しくお願い致します。

Tag: 白黒猫 小デブ 網戸 網戸対策