02
2016

真打登場

CATEGORYよんきち
昨日の記事(★)で、


デッサンするおっちゃんの手を枕にする・・・という、


封じ手を見せた三助。



 真打1



実は、三助の後ろには、



我が家の最強の封じ手使いで、真打が控えていた!




 真打2

 


真打登場~~っ( ̄^ ̄)ゞ




 真打3




真打封じ手は、実に、シンプル!




 真打4




シンプルでいながら、実に、効果的に、



急所を攻めてくるww





 真打5


想像してみてください( ̄▽ ̄;)


ペンに頭突きされ、

頭を掻き掻きされて、真っ直ぐな線を引けるだろうか?ww




このふたり、何やかや言いながら、メッチャ行動パターンが似てるんだけど、

実は、裏では、仲良く相談しあって、

「効果的なおっちゃんの邪魔作戦」 を計画してるんちゃうん?ww





ひと手間を掛けての応援クリック、ありがとうございます(*´∀`人 ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメント残しも、お返事も出来ませんので、コメント欄は閉じさせて頂いておりますが、
何かございましたら、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから、宜しくお願い致します。

Tag: ねこ 封じ手 真打