Top page  2/611
19
2017

PCストレッチ

PCで、ブログ周りをしていると、

時折、「PC前で寝落ちしちゃいました(;´▽`A``」 って記述を見掛ける。

ブ活歴だけは、前ブログから合わせて、8年半・・・と長くなった私は、

「無理したら、長続きせん、楽しめん!」 を合言葉に、

眠くなったら、とっとと寝る!ってスタンスに切り替えたから
(寄る年波で、無理がきかん・・・ってのもあるけどw)

PC前での寝落ちは無いけど、


家のは、よく寝落ちしているww


 PCストレッチ1


白黒絶賛爆睡中~♪


 PCストレッチ2


こんな行き倒れ寝のを、


そっとしとく・・・なんて勿体ないから、


勿論、写すっ!



 PCストレッチ3


背筋を伸ばして、両手を、う~んと天に突き出し、

初心者モデルとはいえ、そこそこの重さのデジイチを構えると、

結構な、ストレッチになる♪

過去には、PC前で手首を鍛える技(★) もUPしたし

私の、PCタイムは、結構、健康的かも♪


こんな時は、当然、ニンマリにまにまな笑顔だから、

口角も上がるし^^v


 PCストレッチ4

ただし、デレデレな笑顔だから、目尻に皺は、刻まれるし、

顔は緩みっぱなしだけどね(;´▽`A``



やっと、お仕事が一段落ヽ(≧∀≦)ノ

・・・…したと思ったら、
股関節手術後の定期診察のおかんの付き添いで、
実家にGOですわ(-_-;)
おかん、今朝も、7時前に電話してきて、
「今夜何食べる?ワインとチーズ、こ~とこか?」って、
呑む気満々なんですけど(;´▽`A``
そんだけ、元気やったら、一人で病院にもイケると思うんだけど、
ソコは、別らしいw
まぁ、甘えてくれるうちが花!と、思って、ちょっくら実家に行ってきます!



人気ブログランキング   

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
         
       
コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント欄か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪

Tag: ねこ 白黒猫

18
2017

ツレ

CATEGORY猫との日常
久々に、見た気がする、青空!!(関東方面おばさんち地方)


 ツレ1



久々のお日様が嬉しいのは、


も同じなようで♪




 ツレ2


ひゃくおくん、


嬉しいのは、解るけど、




 ツレ3



ちょっと、三ちゃんを、ぽかすかし過ぎちゃう??(ノ∇≦*)



 ツレ4




 ツレ5

この場合の 『ツレ』 とは、
関西弁で、「親友」とか、「友達」とかの意味。

拍手カギコメでご質問頂いたんだけど、
昨日の更新(★)
で、よんきちの喋り言葉として、何気なく使った、
「晴れさす」は、「お日様が射す」では無く、「晴れさせる」という意味です。

関東在住だけど、ネイティブオオサカンな私は、

バイリンガルなもんで、ついつい、関西弁が出てしまうわ(;´▽`A``



で、このふたり、三助とひゃくおくんの間は、人間には解らない何か、

そう、無二の親友って言葉がピッタリな何かが流れてる気がする。

血の繋がりは無いし、男同士だし、おっさん同士だけど、

ふたりの間は、いつもほのぼの。

ひゃくおくんのカリカリを三助が狙っても、

困り顔で見ているひゃくおくん(;´▽`A``

ふたりの間は、ほのぼのしてるw



人気ブログランキング   

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
         
       
コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント欄か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪

Tag: ねこ ぽっちゃり猫 キジ猫 小デブ猫