23
2017

ねこまたぎ

CATEGORY猫との日常
跨ぎ (ねこまたぎ)

  魚好きと言われるでさえ、 またいで無視するほどまずい魚。
  また、綺麗に食べられ骨だけになった魚のこと。
  転じて、誰もとりあわないことのたとえ。




 ネコマタギ2


昨日の更新で、


「愛の反対は憎しみではなく無関心である。」


と、マザーテレサの言葉を引用して用いたが、



 ネコマタギ3



無関心では無くても、


ソコにいるのに、まるで、ソコに存在しない様な、


極々、当たり前すぎて、



 ネコマタギ4



改めて気に留めない事って、あるよね???




 ネコマタギ5


正しくネコマタギ(;´▽`A``

三ちゃん、いつも寝転がって開いてるから、

といぼんも、床の一部に思えたんじゃね??(´-∀-`;)




因みに、このおふたりからも、


 ネコマタギ6


空気や、リビングのオブジェ、インテリアの一部のように扱われてますw


banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村
申し訳ありませんが、コメント返しも残しも、中々出来ないので、コメント欄は〆させて頂いております。
何かございましたら、サイドバーのメールフォームか、
拍手にコメント(非公開です)で、お願い致します m(*_ _)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからの凍える季節、
どうぞ、お外の毛玉達が、雨雪風を凌げる場所を見つけることが出来ます様に。
そして、せめて、彼ら彼女らを見つめる目が、暖かいものであります様に。


この冬も、
 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
暖を取る手段を追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。


もう少し時間をかけての家修行後に、
再度、里親募集になりました。

お家と家族を求めているグレ白のハンサム君が居る事、
心の隅に停めておいて、と暮らしたい!」
そんな声が、近所で聞こえたら、お勧めしてみて下さいませ♪

 シュタッチ

Tag: ねこ 開き猫