27
2017

これって無敵?!

CATEGORY三助
『重ねる』 かさ‐ねる

1 物の上に、さらにそれと同類の物を載せる。
  「書類を重ねる」「着物を重ねて着る」

2 ある物事に、さらにそれと同類の物事を加える。
  また、同じことを何度も繰り返す。
  「悪事を重ねる」「努力を重ねる」「年月を重ねる」



一つでも、


まるっと白くてほわほわで、可愛い三助の手。



 重ねる1


それが二つ重なったらっ?!



可愛い×可愛い、可愛いの二乗



 重ねる2


可愛いの重ねは、無敵な可愛さ(´ω`人)




一つでも、


ほこほこふわふわな、三助の腹肉。




 重ねる3



それを、二段に重ねたらっっ?!



 重ねる4



腹肉×腹肉、



腹肉二乗・・・・(´-∀-`;)




 重ねる5

腹肉の重ねは、


無駄にキリッとしても、オヤジ臭い(-_-;)



あ、でも、このブログを見て下さっていて、

少々、ぽっちゃり~のな、三ちゃんファンのデブ専マニア(笑)の方は、

この二段・・・いや、三段腹も、可愛いって思って下さるかもw





昨日は、久々オープンなコメント欄にも、拍手コメントにも、
コメントを頂き、ありがとうございました!


「使わないかもしれないけど、もし誰も希望者が居なかったら・・・」と、仰ってくれた方の後で、
(多分、希望者が居なかったらがっかりするんじゃ?って気を使って下さったんかも(;´▽`A``)

「ずっと気になっていたけど、思いきれなくて迷っていたんで、是非使いたい!!」
と、希望して下さった方がいらしたので、
先着順ではありましたが、是非と申し出て下さった方に、送らせて頂きますね。
家の子にトイレ認識されなかった品が、無駄にならずに済んで良かった~♪
トイレの里親さんのお家で、大活躍してくれますように~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからの凍える季節、
どうぞ、お外の毛玉達が、雨雪風を凌げる場所を見つけることが出来ます様に。
そして、せめて、彼ら彼女らを見つめる目が、暖かいものであります様に。


この冬も、
 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
暖を取る手段を追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。


もう少し時間をかけての家修行後に、
再度、里親募集になりました。

お家と家族を求めているグレ白のハンサム君が居る事、
心の隅に停めておいて、と暮らしたい!」
そんな声が、近所で聞こえたら、お勧めしてみて下さいませ♪

 シュタッチ

Tag: ねこ デブ猫 ぽっちゃり猫