28
2017

まだまだ修行が足りん?

CATEGORY三助
毛繕い中の三助を見ていると、


 味わう1



その、丸ぁるくて、

ほこほこで、ふこふこの手に、

何か美味しいもんでも隠し持ってるんじゃないか?

とか、


味わう2



肉球からよっぽど美味しいもんが滲み出てるんじゃないか?


なぁんて、思ってしまう。 (´ω`人)


 味わう3



でも、いくら美味しそうに見えても、

くんかくんかすんすんと、匂いは嗅いでも、

あむっ!と、咥えそうになっても、

まだまだ、

ネコバカ道の修行が足りないのか、

実際に、味わう域にまでは達していない(;´▽`A``


 味わう5


お魚 咥えた~どらねこ~~♪

は、歌になるけど、

三助 咥えたおばさん~~♪

じゃ、猟奇ニュースにしかならんもんな( ̄▽ ̄;)


連日の三助写真で三助ネタ。。
無類の白黒マニアの貴女や、
「1週間に3回は百君を登場させなさい!」な貴方、ごめんなさいねww
だって、光の加減や何やかやでも、三助色が一番写しやすんだよな~(;´∀`)



banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからの凍える季節、
どうぞ、お外の毛玉達が、雨雪風を凌げる場所を見つけることが出来ます様に。
そして、せめて、彼ら彼女らを見つめる目が、暖かいものであります様に。


この冬も、
 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
暖を取る手段を追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。


もう少し時間をかけての家修行後に、
再度、里親募集になりました。

お家と家族を求めているグレ白のハンサム君が居る事、
心の隅に停めておいて、と暮らしたい!」
そんな声が、近所で聞こえたら、お勧めしてみて下さいませ♪

 シュタッチ

Tag: ねこ