03
2017

猫式お雛様

三月三日は、桃の節句。


 お雛様


アチラこちらのブログで、
見事な雛飾りや、可愛い吊るし雛、
美味しそうな桃の節句のご馳走の写真を楽しませて頂いています。



我が家の紅一点のお嬢さんにも、

何かお祝い的な??と、考えたんですが、

残念ながら、本日も午後から九州方面へ出張。


よんちゃん、お留守番でごめんね~(;´▽`A``

 お雛様2



でもねよんちゃん、

世の中には、バタバタと忙しくて、

お雛様を飾って、厄除けをお願いしたり、

長寿健康良縁の願いを込めたご馳走を食べれない人も多いと思うの・・・



そんな、お雛様をお祝い出来ない人の為に、

よんちゃんが、何か力になって上げれるかしら???


 お雛様3


ココを訪問してくれる、

元祖や本家や、元女の子の昭和なおばさん達の為にも、

いや、ついでに、心に女子力を持つおじさん達の為にもっ

宜しくお願いしますね♪



 お雛様4


皆様のご健康とご多幸、更なる増量ではない成長を、

お祈り申し上げます。



 お雛様1


banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村




・・・・拍手コメントで頂いた、家庭内でのさんに対して、気を付けている事・・・・・

・ 角やらコーナー部分にはぶつけ防止策(人間にも役立つ!)

・ 風でドアが閉まらないように引き戸にしたり、ストーパーをする

・ ジャージの紐は外したら、届かないところに置いてます。
  これは、家も!以前オモチャの誤飲で
  といぼんが、開腹手術をさせてしまったので、気を付けています。


・ そうですねぇ~、
  わたしはお食事中ののわきで
  大きなオナラをしないように気をつけております。ヾ(  ̄▽)ゞ


(笑) 嫁の横でも、気を付けないと、グーパンチされまっせwww


コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからの凍える季節、
どうぞ、お外の毛玉達が、雨雪風を凌げる場所を見つけることが出来ます様に。
そして、せめて、彼ら彼女らを見つめる目が、暖かいものであります様に。


この冬も、
 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
暖を取る手段を追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。


もう少し時間をかけての家修行後に、
再度、里親募集になりました。

お家と家族を求めているグレ白のハンサム君が居る事、
心の隅に停めておいて、と暮らしたい!」
そんな声が、近所で聞こえたら、お勧めしてみて下さいませ♪

 シュタッチ

Tag: ねこ 雛祭り お雛様 猫式