22
2017

失敬だニャ

CATEGORY猫との日常
ある日の、すっこどっこいカルテットが、

窓辺に集う光景。



 失敬な1



そんな、平和な光景を眺めながら、

ふと、、、、


奥歯にものの挟まったような事が、頭に浮かんだ・・・・




右の人Aと、右のBの足が、なんて短k・・・・・・(-_-;)


失敬な2


そこまで文字が、脳裏をかすめた瞬間、



失礼の波動が、右のに伝わったらしい(;´▽`A``



 失敬な3


いやいやいやいや、滅相も無い(;´▽`A``



三ちゃんは、けっして、短いとかそんなんじゃなくて、


例えば、見方を変えてグぃ~~~んと、脚が長かったら??


それはやっぱり三ちゃんじゃ無くて、


 失敬な4


いつもの控えめな長さが、三ちゃんらしく・・・


なんて、の視線ひとつで、

ボケとツッコミとイイ訳と、色んな事を考えながら、

写真を撮ってるのが、楽しいのよね♪


と、ど~でもいいような更新をしながら、おばさんは、仕事に向かうのであった(´-∀-`;)

激務期間も、もう少しっ!頑張れ私っっ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シュタイン君、トライアル決定しました!!

詳細は、コチラ☆
 シュタッチ再び
@ 里親募集の詳細はコチラ☆ 日々の修行の様子は、REIさんのブログ★で。

どうぞ、ずっとのご縁を掴み取りますよう、
皆様も、念を飛ばして下さいませ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからの凍える季節、
どうぞ、お外の毛玉達が、雨雪風を凌げる場所を見つけることが出来ます様に。
そして、せめて、彼ら彼女らを見つめる目が、暖かいものであります様に。


この冬も、
 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
暖を取る手段を追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。

Tag:

13 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/22 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/03/22 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/22 (Wed) 15:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/22 (Wed) 17:41 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/03/22 (Wed) 17:56 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/03/22 (Wed) 18:43 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/03/22 (Wed) 18:55 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/03/22 (Wed) 19:14 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/03/22 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/22 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/22 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/22 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/03/23 (Thu) 06:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment