23
2017

ぎうぎう

CATEGORYお休み届け
のぎうぎうなんは、

見ていてほっこりにまにま、

幸せな気持ちになるけど

 
 ぎうぎう


おばさんの仕事のぎうぎうは、

単にしんどいだけやわ~( ̄▽ ̄;)

すみません、激務期間ラストスパートで、お休みします!

コメント欄、〆忘れたりを見逃さずに、書き込んで、

励ましてくれて、本当に、ありがとうございます!


昭和のおばさんだけど、頑張るぞ~~っ!( ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シュタイン君、トライアル決定しました!!

詳細は、コチラ☆
 シュタッチ再び
@ 里親募集の詳細はコチラ☆ 日々の修行の様子は、REIさんのブログ★で。

どうぞ、ずっとのご縁を掴み取りますよう、
皆様も、念を飛ばして下さいませ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからの凍える季節、
どうぞ、お外の毛玉達が、雨雪風を凌げる場所を見つけることが出来ます様に。
そして、せめて、彼ら彼女らを見つめる目が、暖かいものであります様に。


この冬も、
 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
暖を取る手段を追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。

Tag: ねこ