25
2017

猫だから許される

CATEGORY猫との日常
我が家の白黒。

手の中に、

熱い、ハートを丸め込んで掴んでいる漢、といぼん。



 少年の心1



時として、


熱いハートは、


 少年の心2


可愛い、子ちゃんだったりもする♪(´ω`人)



我が家の白黒、


少年の心を忘れず、尻尾とじゃれる漢、といぼん。



 少年の心3



漢といぼん、只今、8歳。



人間換算で、48歳・・・・



 少年の心4


本当に、で良かったっっ!!!( ̄^ ̄)ゞ


人間の48歳のおぢさんが、

自分の尻尾・・・・・??

いや、人間おぢさんには、尻尾はないから・・・・(-_-;)


それに代わるようなもんで、

嬉しそうに遊んでいたら、それは通報もんだよな(´-∀-`;)




シモネタニハシッテシマッタ(-_-;)
ホンナ。ツカレテルンヤナって許してね(;´▽`A``


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっちゃん作、ねこぢるし Vol 2』 スタンプ、絶賛発売中~♪

main.png
@クリックで購入ページに飛ぶはず?飛べるはず??(;´▽`A``


今回は、我が家のニャンズが、お仕事や生活の場面で、
活躍しているという設定で、
それぞれの個性が、よく出ていると、手前味噌大盛で宣伝いたしますw
お時間のある方、スマホじゃ無い方、lineをされてない方も、
見て応援してやってくださいませ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シュタイン君、トライアル決定しました!!

詳細は、コチラ☆
 シュタッチ再び
@ 里親募集の詳細はコチラ☆ 日々の修行の様子は、REIさんのブログ★で。

どうぞ、ずっとのご縁を掴み取りますよう、
皆様も、念を飛ばして下さいませ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからの凍える季節、
どうぞ、お外の毛玉達が、雨雪風を凌げる場所を見つけることが出来ます様に。
そして、せめて、彼ら彼女らを見つめる目が、暖かいものであります様に。


この冬も、
 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
暖を取る手段を追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。

Tag: ねこ 猫スタンプ lineスタンプ