27
2017

サポセン

CATEGORY猫との日常
私は、家の中では、

偉そうで、人に強く、人使いが荒い方なんだが、

機械、特にPC関係には、からっきし弱いと来ている。



そんな人間が、PCの操作で、判らなくなったら????


速攻、我が家のサポートセンター、

サポセンDEオッチャンに出動して貰う。



 サポセン1



操作を覚えようという謙虚な気持ちに少々欠ける私は、

サポセンに丸投げで、

写真を撮っていたりする(*`艸´)ウシシシ




 サポセン2



で、我が家の場合、かなりの確率で、


サポセンのおっちゃんが、背中を向けて働いている時には、


オプションサービスとして、


お嬢さんに乗って貰えたりするww



 サポセン3


で、自分の都合は一切関係なしに、呼びつけられた上に、


を背中に乗せたまま、


中腰で、作業を強いられるサポセンは、


更に、追い打ちをかけるように、


 サポセン4

理不尽に命令されるww


サポートセンターの仕事が、不条理ってホントかもね( ̄▽ ̄;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日、到着機の遅れで、出発が遅れた出雲~羽田便。

 出雲

出発時間の遅れも、待合室で見た、
稀勢の里が優勝決定戦で照ノ富士を退け、逆転優勝の感動で、
待ち時間のイライラも吹っ飛びました。
勝った瞬間、待合室に「おおーっ!」の歓声が響きました♪
勝っても敗けてもパワーを頂けるスポーツは素晴らしい~拍手~~っ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっちゃん作、ねこぢるし Vol 2』 スタンプ、絶賛発売中~♪

main.png
@クリックで購入ページに飛ぶはず?飛べるはず??(;´▽`A``


今回は、我が家のニャンズが、お仕事や生活の場面で、
活躍しているという設定で、
それぞれの個性が、よく出ていると、手前味噌大盛で宣伝いたしますw
お時間のある方、スマホじゃ無い方、lineをされてない方も、
見て応援してやってくださいませ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シュタイン君、一か月のトライアル開始しました!!
 トライアル@トライアル詳細はコチラ
シュタ君、頑張りすぎなくてもいいから、
自分らしいペースで、新しい家族の人と縁を結べますように(*´ω`)┛

 

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからの凍える季節、
どうぞ、お外の毛玉達が、雨雪風を凌げる場所を見つけることが出来ます様に。
そして、せめて、彼ら彼女らを見つめる目が、暖かいものであります様に。


この冬も、
 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
暖を取る手段を追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。

Tag: ねこ サポセン 稀勢の里 出雲縁結び空港