30
2017

うごかん

CATEGORY三助
『動かざるごと山の如し』

意味 人から見れば山=不動
    どんな力でしても動かしようのない物。
    従って、山のようにびくともしない状態、もの、ひと。



我が家の、動かざるごと山の如し、


略して、動かん・・・動漢の三助。



 動漢



目の前で、

ひっくり返ってカメラを構えようが、



 動漢2



一回転して、カメラを向けようが、


 動漢3



動漢にブレなし、動きなしっ!( ̄^ ̄)ゞ




ぺしぺし♪しようが、

びょいんびょいん♪しようが、



 動漢4



むにむに~っと、進撃しようが、


 動漢5



動漢のヤル気、戻る気なしっっ!( ̄‥ ̄)=3 フン



 動漢6



動漢のやる気スイッチ、



 動漢7

只今、オデコから引っ越して、行方不明なんだけど、

皆様のご近所で、見掛けませんでしたかね??・・・( ̄▽ ̄;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は、追記で愚痴った上に、コメント欄を閉め忘れてしまった私の弱気に、
励ましやら、「うんうん同調~!」やら、
ご自身の体験と照らし合わせてのアドバイスやら、沢山頂戴して、ありがとうございました!
聞いて頂ける相手が居る!!
しかも、しがらみやら遠慮やら、変な気遣いやらが関係ない方々に心を配って頂ける、
有難い事です。
なるようになる!!!もう少し、頑張れそうです。
取り敢えず、今夜の最終で実家に戻り、
明日の朝、大きな病院で、母の股関節の状態と、手術、リハビリの事を相談してきます。
入院、リハビリの間、べたに付き添う事は無理なので、
兄嫁と相談して、手伝って貰ったり、ヘルパーさんが必要なら、お願いしたり、
ネットスーパーも利用できるようにしたリと、
周りの力も借りつつ、乗り越えたいと。
また、弱気になったら泣き言を言うかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。
本当に、ありがとうございます!

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからの凍える季節、
どうぞ、お外の毛玉達が、雨雪風を凌げる場所を見つけることが出来ます様に。
そして、せめて、彼ら彼女らを見つめる目が、暖かいものであります様に。


この冬も、
 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
暖を取る手段を追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シュタイン君、一か月のトライアル開始しました!!
 トライアル@トライアル詳細はコチラ
シュタ君、頑張りすぎなくてもいいから、
自分らしいペースで、新しい家族の人と縁を結べますように(*´ω`)┛

Tag: ねこ