02
2017

帰って来た実感!

CATEGORY猫との日常
実家から戻った、今日の午後のニャンズ。


力が有り余っている、遊びたボーイに

ジャラシを振っている光景。



 重力に1



重力に逆らって、跳びたがる白黒。


 
 重力に2



派手なジャンプを繰り返し、


ギャラリーの注目を集める白黒と、


地に足の着いた、


地球の重力と仲良しな小デブ。



 重力に3


小デブの坊ちゃんには、


ジャンプの派手さはないけれど、


踏ん張る脚の指の開き方が、


マニア心をくすぐるという、


 重力に4

中々、ギャラリーのハート鷲掴みのテクを持っているというw(´ω`人)


跳んでも飛ばなくても、

ニャンズがドタバタ遊ぶ姿を見て、

「家に帰って来たぞ~!」って、実感が湧いて嬉しくなる( ̄^ ̄)ゞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


実家おかんの、病院検査の付き添いと、介護から一旦戻って参りました。

留守中も、〆忘れたコメント欄や拍手コメント、メールでの励ましを

ありがとうございました!!

続きを読むに、少々おかんの病状などを。



banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからの凍える季節、
どうぞ、お外の毛玉達が、雨雪風を凌げる場所を見つけることが出来ます様に。
そして、せめて、彼ら彼女らを見つめる目が、暖かいものであります様に。


この冬も、
 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
暖を取る手段を追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シュタイン君、一か月のトライアル開始しました!!
 トライアル@トライアル詳細はコチラ
シュタ君、頑張りすぎなくてもいいから、
自分らしいペースで、新しい家族の人と縁を結べますように(*´ω`)┛

2月の半ば過ぎ頃は、
ゆっくり、手摺や壁に手を添えながらも、それなりに歩けていたおかん。
今回、1カ月半ぶりに会った姿は、
家の中でも、杖無しでは・・・いえ、
杖が有っても一歩を踏み出すのに難儀するという姿でした。

今まで通っていた病院の話を聞くたびに、
私の中では、「なんか違う!この医者はダメかも!」という思いが有ったので、
セカンドオピニオンとかの意識の無い母に
ネットで評判の良さそうな病院を探し、「先生に悪いやん」と、渋るおかんを、
やっと説得して、新しい病院で診て貰った所、
速攻で、大きな病院への紹介状と、手術を勧められたのでした。

今回、大きな病院での診察と検査に立ち会ってきました。

病名は、『急速破壊型股関節症』

今月半ばに、入院、人工股関節の手術になります。
手術までは、とても一人では生活が出来ないし、
ココで転んで骨折でもされたら、股関節の手術どころじゃなくなるので、
私、兄嫁、兄貴とタッグを組んで(おっちゃんも援護射撃で)
出来るだけ、隙間を開けずに介護が出来る様、ローテーションを組んできました。

第一目標は、無事、手術が受けられる事。
その後も、転院も含めてのリハビリ生活が始まりますが、
おかんも、前向きなので、きっと、みんなで支え合って乗り越えていけると思います!

 支え合い

ブログを通じて、同じ様な介護の体験をされた方に色々教えて頂いたり、
同世代の方々からの励ましなどを頂き、有難い限りです。

暫くは、予告なく、更新をお休みしたり、
ご訪問も出来ない事が多々あると思います。
ブログから、離れた内容になる事もあるかもしれません。

ランキングはいったんお休みしようかとも思いましたが、
ランキングサイトから訪問して下さる方もいて下さるので、
順位はこだわらずにで、このまま参加の形を取る事にしました。
なので、お手間を取らせて・・・なので、ポチッとしなくても大丈夫ですからねw

Tag: ねこ