05
2017

幸せの価値感

CATEGORY猫との日常
ある夜の、箱ギュウギュウな光景。


 不公平1


この中のひとりが、


ある不公平感、不釣り合い感に、気が付いた!


「箱のサイズと、中味のサイズが合っていないぉ!」



 不公平2



やがて、不公平感に気が付いた彼は、



引っ越しを試みた!!



 不公平3


箱のサイズと、中味のサイズの不公平さ、不釣り合いさは、


何一つ変わっていないけれど、



彼が幸せなら、それでいい・・・・(;´∀`)



 不公平4

本日のテーマは、

幸せの価値感なんて人それぞれ、

人と比べるなんて愚の骨頂、大ききゃいいってモンでもない。


そんな奥歯の隅に引っかかったような教訓を、に教わる!

という、考えようによっちゃ、タメになる更新ともいうねww



banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからの凍える季節、
どうぞ、お外の毛玉達が、雨雪風を凌げる場所を見つけることが出来ます様に。
そして、せめて、彼ら彼女らを見つめる目が、暖かいものであります様に。


この冬も、
 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
暖を取る手段を追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シュタイン君、一か月のトライアル開始しました!!
ハンガーストライキも無事終了w(
新しい家族の下で、元気に楽しく、新たな生をエンジョイしてね♪
 トライアル

Tag: ねこ 箱猫 ハコネコ