13
2017

今日のおめざ

CATEGORY猫との日常
実家に滞在中は、夜中の2時、4時、5時・・・と、

多分、寝苦しいんであろう、

幾度も、トイレに立つおかんの、

コツ…コツ・・・コツ・・・・・と、響く杖の音を、階下に聞いて、

何度も、なんども、、目が覚めた。



 目覚め1



そして今朝の目覚めは、


鼻フックだった・・・・(-_-;)



 目覚め2


経験した方にしか判らない、


経験したくない目覚め方の、三本指に入るであろう


鼻フックでの目覚め・・(´-∀-`;)




 目覚め3


情け容赦のない起こされ方に、

ああ、家に戻ってきたんだな、いつもの日常だなって、

実感がわいて、ニンマリするのも、

飼いあるあるかしらね?ww



 目覚め4

三ちゃん、

もう少し、寝かして欲しかったおばさんの

鼻の穴フレーバーは、美味いかい??(;´Д`A ```



banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからの凍える季節、
どうぞ、お外の毛玉達が、雨雪風を凌げる場所を見つけることが出来ます様に。
そして、せめて、彼ら彼女らを見つめる目が、暖かいものであります様に。


この冬も、
 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
暖を取る手段を追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。

Tag: ねこ 鼻フック