16
2017

視線

CATEGORY猫との日常
ねぇ、三ちゃん・・・


毛繕いで、忙しいトコに、何なんだけど、



 視線1



背中に、ぞくぞくっとするような悪寒とか、


焼けつくような、刺される様な、




 視線2

 

ただならぬ気配を感じたりしない???




 視線3


いや、何も感じないんだッたら、いいんだけど(;´▽`A``


banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからの凍える季節、
どうぞ、お外の毛玉達が、雨雪風を凌げる場所を見つけることが出来ます様に。
そして、せめて、彼ら彼女らを見つめる目が、暖かいものであります様に。


この冬も、
 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
暖を取る手段を追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。

Tag: ねこ