18
2017

ヤレバできる子

CATEGORY猫との日常
ひゃくおく~~ん!

ジャラシだよ~~(・Д・)ノ



 ハンター1



強面でも、慎重で、心優しきひゃくおくんは、



ハンティングでも、



 ハンター2


実に慎重で、地に足の着いた漢!!




ひゃくおく~~~ん!


いくよ~~~っ(・Д・)ノ



 ハンター3



お顔は、気合十分で、


 ハンター5


うんうん、


実に、動じず、大地に根ざした、ハンティングっぷりだww



 ハンター4

結構、ジャラシキャッチにどんくさいひゃくおくんw

お外経験、その時間が結構長かったのに、

よく、獲物を捕らえて頑張れたなぁ、

本気でヤレバできる子なのに、

これは遊びって思ってるんだろうな~・・・って、胸がキューンってなる❤


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よんきちのお誕生日に、沢山のおめでとうをありがとうございました!


本日、実家のおかんが入院、明日、手術です。
私も、兄夫婦も関東方面在住で、距離のある中、
間隔を開けずに、おかんの介護の付き添いが出来て、
無事に入院まで持ち込めた事、
一先ず、ヨカッタヨカッタ!
私は、連日の仕事なんで、昨夜から、兄貴が付き添っています。
朝、電話したら、
脱いだら脱ぎっぱなし、やったらやりっぱなし男の兄貴が、
朝ご飯の支度をして、果物を剥いてくれてるって、おかんが嬉しそうに話してたww
兄貴、ヤレバできるんぢゃんww



banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからの凍える季節、
どうぞ、お外の毛玉達が、雨雪風を凌げる場所を見つけることが出来ます様に。
そして、せめて、彼ら彼女らを見つめる目が、暖かいものであります様に。


この冬も、
 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
暖を取る手段を追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。

Tag: ねこ