20
2017

おもいオモイ

CATEGORY猫との日常
相手を思いやる気持ちや、


好きって想いが、重なり合うと、



 重2


優しさが生まれる。



でも、



そんな優しさは、思いやりで支えられてたりしてw


 重3

同士の重いから、笑顔が生まれる♪



おかんの手術に、沢山の励ましと、応援、ありがとうございました!

結局、手術までに、何度も、微熱発熱を繰り返し、
その度に、手術の延期も検討されたらしい・・・
が、
兄貴が、「この部屋、暑いよな~」って、窓を開けたら、
す~っと、おかんの体温が、平熱になったので、手術決定になったという、
ほんまかいな?!っていうような、ツッコミを入れたくなる状況で、
無事に、手術成功しました!
事前に採った自己血と、回収血で、他の輸血をすることなく自前で賄えたし、
術後の麻酔からの覚醒も、スムーズで、
「手術室に入りました」から、5時間半後には、
病室で、(*^^)vサインのおかんの写真が、送られてきましたよ♪
明日から、もうリハビリ開始です!

私は、本日も、終日の日帰り出張。
私も頑張らんとんな~^^


banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからの凍える季節、
どうぞ、お外の毛玉達が、雨雪風を凌げる場所を見つけることが出来ます様に。
そして、せめて、彼ら彼女らを見つめる目が、暖かいものであります様に。


この冬も、
 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
暖を取る手段を追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。

Tag: ねこ