21
2017

ごろん♪

CATEGORYおっちゃん
以前、おっちゃんと、ひゃくおくんの

「ば~ん♪」って、芸?技?を紹介した。
過去記事参照★

* 人差し指を突き出して、「ば~ん♪」って言うと、
  ひゃくおくんが、一回転する・・・という、ほぼ幻の、未完の芸ww



最近では、「ごろん♪」 って言うと、

ひゃくおくんが、その場に寝転がって回転という芸に、進化(?)したらしい(´-∀-`;)



「ひゃっく~ん!」


 ごろん1




 ごろん2




 ごろん3




「ひゃっく~~~~んっっ! ごろ~んっ!




 ごろん4


オットよ・・・・


芸としての完成度は、アレだが、

確実に、ひゃくおくんが甘えん坊さんになって、

おっちゃんも、ひゃくおくんも、

楽しそうなのは、間違いないなww



 ごろん5

昨夜も、最終の新幹線で戻り、

深夜食を食べつつ、一杯呑んでいるテーブルで、

「ごろん♪」を披露してくれましたww



さ、今日から、仕事8割、入院中のおかんのお見舞い4割で、

(足し算がオカシイのではなく、それぐらい盛沢山という事でw)

関西方面に出掛けて参ります。

きっと、週明けに戻ったら、

「ごろん♪」で、三回転や、回転レシーブが出来るくらい、

完璧な芸になってるかもしれんww

そんな訳で、ブ活は、お休みします!


banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからの凍える季節、
どうぞ、お外の毛玉達が、雨雪風を凌げる場所を見つけることが出来ます様に。
そして、せめて、彼ら彼女らを見つめる目が、暖かいものであります様に。


この冬も、
 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
暖を取る手段を追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。

Tag: ねこ 出張