26
2017

申し訳ないんだけど

CATEGORY猫との日常
ココの所、実家との往復や、出張続きで、

超多忙のおばさん。

数少ない、家で過ごせて、PC前に座れる時間は、

リフレッシュタイムとしても、

出来るだけ、皆様のブログを訪問して、

ニタニタしたい~♪なんて思ってるんだが・・・



お~い!といぼん!


気持ちよさそうに、寝ているトコ、申し訳ないんだけど



 申し訳ないんだけど1


もう少し、譲り合いの精神とか、


遠慮、配慮、気遣いって言葉は、


君の辞書には、書かれていないのかしらね??(´-∀-`;)




 申し訳ないんだけど2

おばさん、マジックハンド着装や、ゴムゴムの実でも食べんと、

マウスに手が届かないジャマイカ~




ブログ周りも出来ず、悔しいから乗せてみた!



 申し訳ないんだけど3

3文庫本。

といぼんは、胴が伸びる実を食べたのかもw



で、この後、

おばさんの「しょ~がねぇなぁ~」な気配を察したのか、

PC後ろの、箱に引っ越してくれたんだけど、


 申し訳ないんだけど4


今度は、「くぴ~くぴ~~~♪」 って可愛い寝息に気が散っちゃって、

中々、ブ活に集中できないというね( ̄▽ ̄;)


家猫ブログを書いてらっしゃる皆さん、

きっと、こんな悩ましい思いをしつつ、更新してるんでしょうねw


banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからの凍える季節、
どうぞ、お外の毛玉達が、雨雪風を凌げる場所を見つけることが出来ます様に。
そして、せめて、彼ら彼女らを見つめる目が、暖かいものであります様に。


この冬も、
 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
暖を取る手段を追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。