01
2017

結果は直ぐ出る!

CATEGORY猫との日常
昨日の朝には、閑古鳥が鳴いていると嘆いた

冬仕様の猫ベット・・・


おばさん、お洗濯、がんばりましたっ!( ̄^ ̄)ゞ


満員御礼1



なんて、家のニャンズの皆さんって、


素直で、解り易くて、


態度が、あからさまなんでしょw



 満員御礼2

猫グッズのお洗濯って、何気に大変じゃないですか??

まず、コロコロで、猫毛を取って、

他の洗濯ものとは別に洗い、

洗い終わった後は、洗濯機に引っ付いてる猫毛を掃除して、

干す時も、パンパンして、乾いたら、またコロコロを掛ける・・・(-_-;)


でも、こうやって、速攻で、喜んで頂けて何より(´ω`人)

頑張った甲斐があるってもんで♪


 満員御礼3



暑苦しい坊ちゃんの寝顔も、


心なしか幸せそうに、挟まってるしw



 満員御礼4


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


出遅れてやってきた白黒。


 満員御礼5

三助の横で寝ようとして、

暑苦しくて、サッサと退散してました(;^ω^)

暫くは、猫団子は、見られないかな~^^



banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ、夜間は、寒い地方も。。
どうぞ、お外の毛玉達が、雨雪風を凌げる場所を見つけることが出来ます様に。
そして、せめて、彼ら彼女らを見つめる目が、暖かいものであります様に。

 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
暖を取る手段を追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。