05
2017

なんで今?!

きっと、ブログを運営してらっしゃる方なら、

同じ様な経験、してらっしゃるんじゃないかとw



頂き物を、記念、記録として、写真撮影してたりすると、

何処からともなく忍び寄って来る、毛深い影・・・・



 あるよね1


まぁ、検品チェックで、スンスンして、


納得したら、通り過ぎるからな~って、



 あるよね2


ファインダーを覗いたまま、


待っていたら、



 あるよね3



それは、1両編成じゃなく、後続車両が居るって事、



あるよね???(;´▽`A``




 あるよね4



そして、その後続車両も、


自分に興味のないもんだって解ったら、


行っちゃうだろからって、


そのまま待ってたら、



 あるよね5


後続車両ったら、


無駄に、キメ顔をした挙句、



 あるよね6



なんで?


今?? 



ここで??!!!




 あるよね7


「耳、掻かなあかんね~~~んっ!」

って事、あるあるだよね??(´-∀-`;)



頂き物は、ドイツ在住のKomomo姉さんから~♪
チャーミングな蛙缶入りチョコとか、
ドイツケーキ?菓子パン?何か判らんけど、美味しいのん♪
Komomo姉さん、ご馳走様ですっ!ありがとう~~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続きを読むに、ちょっと、お出掛け写真を。

今日から、また実家のおかんの付き添いに行ってきます。
来週には、リハビリ専門の病院への転院も決まっているので、
より一層、励ましてこなきゃな~^^

なので、ブ活は、お休みします。


banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ、夜間は、寒い地方も。。
どうぞ、お外の毛玉達が、雨雪風を凌げる場所を見つけることが出来ます様に。
そして、せめて、彼ら彼女らを見つめる目が、暖かいものであります様に。

 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
暖を取る手段を追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。

私は、フリーランの自営業者なんで、休日も、暦通りでは無い。
休みの日を勝ち取りたかったら、
前後のスケジュールを、詰めたり、前倒しで作業したりして、
休日を作り出す。

で、やっと、GWの昨日、お休みにして、

念願の美術展に行ってきました~!

 やよいちゃん1

国立新美術館開館10周年
「草間彌生 わが永遠の魂」 展 (★、展示作品も見れます

入場に、40分待ちだったけど、

中は、意外と分散して、じっくりと観ることが出来ました。


 やよいちゃん2

一生分の点々とか、つぶつぶとか、目とか観た様な気がするw


何がすごいって、

 やよいちゃん3

この作品とかもそうなんだけど、

黒地に赤で点々を描いてるんじゃなく、

赤地に黒のアクリル絵の具で、赤い点々を浮き出させてるんだよ?!

やっぱり、普通じゃない~やよいちゃん、ブラボ~~♪

私は、楽しめました♪元気も貰ったしね♪人混みに疲れたけどw

Tag: ねこ 草間彌生展