09
2017

猫耳

CATEGORY三助
五月三日、我が家の、GWの正しい過ごし方。


『三ちゃんで遊ぼう❤』 ぱふぱふ~♪.


 耳1



かんぺーちゃ~んヽ(´∀`)ノ


 耳2
@ かんぺーちゃんとは?★
因みに、目が開き掛けの子は、みんなもれなく、かんぺーちゃん似だと思うw



寄せ耳~~(*´∀`人 ♪


 耳3



トトロ耳~~~っヽ(≧∀≦)ノ


 耳4



で??!!


 耳5

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


でも、ここだけの話、おばさん的には、トトロ耳も捨てがたいww

しかし、悪戯しといて、こんなこと言うのもなんなんだけど、

されるがままおの三ちゃん、怒ってもいいんだよ??(;^ω^)

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ、夜間は、寒い地方も。。
どうぞ、お外の毛玉達が、雨雪風を凌げる場所を見つけることが出来ます様に。
そして、せめて、彼ら彼女らを見つめる目が、暖かいものであります様に。

 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
暖を取る手段を追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。

Tag: ねこ 猫耳 トトロ耳