11
2017

NGは、多分きっと絶対!

CATEGORY百億
通りすがりに、

ひょい♪ って、抱き上げられた、ひゃくおくん。


 NG1.jpg


強面だけど、

実は、我が家で一番の甘えん坊小僧じゃないか??と、

思われている彼の事だから、



 NG2.jpg


不意打ちの抱っこも、

頭ゴンゴンすりすりで、嬉しいらしい♪


でも、抱っこはいいけど、



 NG3.jpg


甘えん坊姿の撮影は、NGらしい(;´∀`)



ワシャモシャされている背中は、OKだけど、

 NG.jpg


顔出しは、NGらしい(;´▽`A``


 NG4.jpg


でも、嫌われてるのは、きっと、多分、絶対、カメラっ!

だって、最近では、爪切り係のおばさんが、にじり寄ったら、一応逃げ出すけど、

爪切り後には、すりんすりんしてくれるからね~

うんうん、おばさんは、嫌われてないと思うっ( ̄^ ̄)ゞ

まだ、通りすがりにひょいっ♪って抱っこは出来んけどw



banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ、夜間は、寒い地方も。。
どうぞ、お外の毛玉達が、雨雪風を凌げる場所を見つけることが出来ます様に。
そして、せめて、彼ら彼女らを見つめる目が、暖かいものであります様に。

 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
暖を取る手段を追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。

Tag: ねこ