fc2ブログ
16
2017

時間切れ

CATEGORYお休み届け
頭の中では、

「今日の更新は、あの写真を使おう!」

とか、

「こんな記事を書こう!」なんて、思ってたんだけど、


 時間切れ



すんませ~~~ん!

バタバタしてたら(;^ω^)



 時間切れ2


いや~~ブログを始めて早ん~年のワタクシが、


そんな初歩的ミスをおk・・・・( ̄▽ ̄;)


 時間切れ3

だって、2日間お休みした後だと、
いつも御邪魔している先の記事って、気になるじゃない??
遡って読んだり見たりもしたくなるのが、人情じゃない??
お誕生日や、ちょっと体調を崩してるさんには、何かコメントを残したいじゃない??
それでも、残しきれなくて、「ごめんごめん~~~帰ってから書くね~」
なんて、考えて廻ってたら、ついつい、自分の更新を忘れちゃってたというね(;´∀`)

では、お仕事、行ってきます!


banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑くなってきたこれからの時期は、
バンバンもだけど、車の下、タイヤ周りで涼むさんに注意♪


 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。

Tag:ねこ猫ブログ