18
2017

ローマは一日にして成らず

以前にも書いたことはあるが、

我が家の、お顔の可愛いお嬢さんのトイレは、

一切、掘ること無く、埋めること無く!



疾風の様に現れて、

 お嬢1


何の躊躇いも無く、


 お嬢2
@ お嬢さんの名誉の為に、使用中写真は小さく! クリックしてもサイズは変わりませんw



モノの、コンマ5秒で、去っていく・・・・



 お嬢4



そして、通りがかった小デブの坊ちゃんが、



 お嬢5



大きな体を、小さく丸めて、


几帳面に、埋めていたりするww



 お嬢6


そして、この話をおっちゃんにしたら、

「あ!オレも時々、よんのトイレ、埋めてんで~~♪」

と、嬉しそうに、告白した(;´∀`)

『ローマは一日にして成らず』

お嬢さんも、簡単にお嬢さんと呼ばれる存在になった訳では無く、

お世話係の下僕達のたゆまぬ努力の上に成り立っているのだw



banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑くなってきたこれからの時期は、
バンバンもだけど、車の下、タイヤ周りで涼むさんに注意♪


 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。

Tag: ねこ 猫トイレ