08
2017

ひゃくもん

CATEGORYお休み届け
実家介護から戻りの、バタバタを引き摺って、

本日は、お休みです!


ひゃくおく~~んっ!

 ドスの効いた1



皆様に、お休みのインフォメーション、


宜しくねっ(・Д・)ノ




 ひゃくもん



せっかく来ていただいた皆様に、なんて愛想のない・・・・(´-∀-`;)


体育館の裏に呼び出しかけてるんじゃないんだから、

もっとこぉ、

可愛げっていうの??

何とかならん???



 ドスの効いた2



ほら、後ろの愛想と、可愛げの塊、



アイラブ熊本の伝道師、



くまモンみたいにさぁ~(;´▽`A``




 ドスの効いた3


頬を染めればいいってもんでも無いらしい(;´▽`A``


ってなわけで、実家方面で、時間をいっぱい使っちゃったから、

溜まった仕事もモリモリ片付けんとな(; ・`д・´)

で、日帰り九州出張に、行って参る!

だから、ブ活は、休み、ごめんね~~~っ!


banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑くなってきたこれからの時期は、
バンバンもだけど、車の下、タイヤ周りで涼むさんに注意♪


 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。

Tag: ねこ 出張 くまモン