23
2017

太爪とぎ活用法

さんの場合、

飽きて遊ばなくなったなぁ・・・ってオモチャも、

暫く寝かせて置いたら、「これ好きなんよね♪」って、ブームが再燃したり、


「あら~気に入らなかった??(;´・ω・)ショボン・・」って、

使ってくれない籠やベットや、トイレも、

場所を移動した途端に、

「これこれ!これですよ!僕が欲しかったのわっ!」

って、顔されたり。。。


我が家の太爪とぎポール。

 移動過去


タワー代わりに昇ったり、

正統に爪とぎとして、そこそこ人気だったけど、

踏み台代わりにも、いいかも??」 と、


 移動

ベットが並ぶ窓辺へのポイントに、移動してみた!



散歩の途中で、急に爪とぎしたくなったさんや、


 移動2



お立ち台替わりに、ポーズを決めたくなったさん、


 移動3



そして、ポーズをキメながらも、


お手入れしたくなったさんのニーズにも、


十分応えてくれてる事にw


 移動4



上からも下からも、2WAYで、爪も研げるし、

窓の外の見張り台としても、大活躍。


 移動5


こうなるといいな~って、思ってやる事が、

さんのニーズにドンピシャだと、

してやったり(ΦωΦ)フフフ…と、嬉しさ倍増だ!



 移動1

勿論、踏み台代わりにも、大正解♪

2倍活用で、お得感さえ感じる^^vvv



banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑くなってきたこれからの時期は、
バンバンもだけど、車の下、タイヤ周りで涼む猫さんに注意♪


 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。

Tag: ねこ 太爪とぎ