30
2017

楽しいの連鎖

CATEGORY猫との日常
私のPC椅子のすぐ後ろが、

タワーの2段目で、

 連鎖2


最近、甘えん坊さん指数が、鰻上りのひゃくおくんが、

腰ポンして欲しくなると、

私の、背後で、「ポンポンして~や~♪」って、言いに来る。


 連鎖

 
で、腰ポンしながら、

その写真を撮るというのは、中々難しく、

でも、ひゃくおくんのニーズに応えつつ、写真も撮る!となると・・・


ココだけの話、実は、私は、かなり足の指が器用なので、


 連鎖3


腰ポンの次に大好きな、お顔周りのぐにゅぐにゅを、


足の助けを借りて、撮影したりする。



 連鎖8



ココまで写真を見て下さってる皆様には、


もう、この後の展開は、お判りでしょう(;´▽`A``



 連鎖4


私とひゃくおくんの楽しいは、連鎖するらしく、


 連鎖6



いつの間にか、白黒が参加してたりするw


 連鎖5

楽しいの連鎖、我が家は今日も平和だ♪


***絶賛里親募集中***

関東一円で、里親募集の母子さん。

 クーさんの
詳細、お問い合わせは、まめはなのクーさん(★)まで、お願い致します。

隣近所親戚縁者、職場学校で、と暮らしたい」って小耳に挟まれたら、

どうぞ、「ええ子、おんで~」と、耳元で、囁いてお勧めしてくださいませ♪

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ
                                にほんブログ村

コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑くなってきたこれからの時期は、
バンバンもだけど、車の下、タイヤ周りで涼むさんに注意♪


 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。

Tag: ねこ 腰ポン