fc2ブログ
01
2017

会えない時間が

CATEGORY猫との日常
うす曇りの北陸は、金沢

まだまだ日中は、夏が自己主張している京都の出張から、戻って参りました。


本日の昭和な、テーマソングは、コチラ♪




♪~会えない時間がぁ~~~


 会えない時間が1



♪~愛、育てるのさぁぁ~♪



 会えない時間が2



♪~目を瞑れば、キミが居る~~~~♪


 会えない時間が3



出張から戻ると、


ビビり小僧DE甘えん坊ずとの、


会えなかった間の愛の重さを、



 会えない時間が4


ガッツリと、受け止めていますwww



 会えない時間が5

幸せの重みってぇの??ふふ、羨ましいだろ~^^////



・・・・・出張プチ日記・・・・


金沢は、近江市場の近くで偶然入ったお店の珈琲が、

「おおお!んまい~~~~!!w( ̄o ̄)w」

と、大当たり。

 出張かなざわ
@自家焙煎 東出珈琲店(


京都では、

下心と、溢れる邪心と、ダダ漏れの願望まみれで、


 出張京都1
@ 


お参りしてまいりました!


 出張京都2
@ 美人祈願に奉納する絵馬


お参りの効果を皆様にお見せ出来ないのが残念だわww


留守中も、ご訪問、拍手コメント、応援を、ありがとうございました!

banner.png  にほんブログ村 猫ブログへ  
                            
コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑い時期は、バンバンもだけど、
車の下、タイヤ周りで涼むさんに注意♪


 KnockKnockCats_logo_201611250938071f5.jpg (詳しくはコチラ★
追い立てるのではなく、気遣いで事故を未然に防ぎましょう。

Tag:ねこ白黒猫金沢近江市場京都河合神社