14
2017

ふこふこ

CATEGORY三助
猫が、何かやってると、

掃除とか、用事とか、家事とかの手をとめて、

見入っちゃうんだけど、


この時も、そう!



 ついつい1



玉のような三助の、


球のような毛繕いは、



 ついつい2


ついつい、声に出して、


「がんばれ~転がるなよ~

   届くかぁ~???持っといたろか~???( ̄^ ̄)ゞ」


と、励ましてしまうw



で、


 ついつい3



軽く叱られる(;´▽`A``



 ついつい4



可愛いぞ~  かわいいぞ~   カワイイゾ~~~~\(^o^)/



がんばれ~~~~~っ!



しっかり~~~~~~~~っ!



あ・・・・余りにも小声過ぎて見えんわ(;^_^A


 ついつい5



こうして、三助の毛皮は、



 ついつい6


今日もふこふこ、いい匂いがする♪




人気ブログランキング   

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
         
       
コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント欄か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪

Tag:もふもふ 小デブ猫 ぽっちゃり猫