fc2ブログ
11
2017

アクビの呪い

CATEGORY猫との日常
私は、カメラで撮影した写真を、

適当に、4~5日置きの日付別のフォルダを作って、PCに保存している。

それを、バーッと眺めながら、

その日の更新に使う写真と、ネタを考えるんだけど。。。。


 アクビの呪い1



今朝、いくつかのフォルダを開いて、


順番に何回も、スクロールして、見直していた時の事・・・・・




 アクビの呪い2



この一連の三助の写真のところに来ると、



 アクビの呪い3



貰いアクビというか、


アクビの伝染というか、




 アクビの呪い4



必ず、一緒になって、


大口開けてあくびをしている自分に、気が付いた!



 アクビの呪い5



もしかして、この写真には、


三助のアクビの怨念がおんねん????


あ、しょーもない、シャレを言うてる場合やなかった(;´▽`A``




 アクビの呪い6


本日の更新は、実験です!


本当は、ピンボケだし、

これらの一連の写真は、ボツ写真の予定だったんだけど、

皆様にも、このアクビの呪い、伝染るかな~って??って、

試しでUPしてみましたw


 アクビの呪い7


師走のクソ忙しい月曜日に、

アクビがうつって、ヤル気を吐き出させちゃったとしたら

ごめんごめん(;^ω^)




人気ブログランキング   

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
         
本日も、バタバタしておりますので、拍手コメントのお返事はありません(;´・ω・)
訪問も遅れます。ごめんなさいね(;´∀`)

      

コメントのお返事も、コメント残しも、中々出来ませんので、
コメント欄は基本〆させて頂いております。
もし何かありましたら、書き難いですが、拍手コメント欄か、サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいませ♪

Tag:ねこ