FC2ブログ
29
2014

平和的解決の第一歩

世の中のあちらこちらで、今日も、戦いやら揉め事やらが、起きている。

憎み、嫉み、羨み、我を押し通して、欲どうしいままに、傷つけあう。。。





もっと、シンプルに生きれればいいのにね。


揉め事の原因 も、最初の最初、大元は、


案外、些細な事だったり するんじゃないのかなぁ???






たとえば、こんな感じで????





 喧嘩の原因2





どうしても、三助の匂いを嗅ぎたいらしい、といぼん。





 喧嘩の原因3







 喧嘩の原因4








 喧嘩の原因5






 喧嘩の原因1



ほらね~



あんまりシツコクするから、そーなるんだよ~



「人の嫌がる事は、やめましょう!」




って、道徳の時間に習ってない???






ただね・・・・・



白黒といぼん。



別名を、「スッポンのといち」って、言うんだよな~ww





諦めないのが男の子っ!






 もう1






    もう2









         もう3


粘り強い交渉が、平和的解決に結びつくかどうかは、謎だけどw





トイチ商事出版のベストセラーに購読の申し込み、ありがとうございます~

取り敢えず、振込用紙をお送りしますので、振り込みが確認され次第の発送を心がけますんで、

首を長くしてお待ちくださいね♪(これを、ヤラズぼったくり商法というw)



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Tag:

38 Comments

しっぽ  

粘り強よすぎるwwww
三助さん、逃げ切れたのかな^^;
といち君は、面白いなぁ~w
わはは、ヤラズぼったくりに大爆笑でしたw
猫ばかを誘惑しておいて、なんて悪い奴なんだぁ~www

2014/09/29 (Mon) 09:16 | EDIT | REPLY |   

侍従長  

今回のこのお話し、この世の全ての紛争がここに凝縮されています。
粘り強さと外交力。
これが平和的に解決する唯一の方法ですが、世の中話してもわからない奴と言うのもいるわけですが...。
十一様、そのしつこさがまた紛争の火種になるかと...。

2014/09/29 (Mon) 09:21 | EDIT | REPLY |   

のん福レオのお母さん  

出た~、スッポンのといち~☆
トイチ商事、まだ捕まらずにお商売しているのね~^o^
でも、本当に欲しくなるような題名です。。
(そこがお商売の上手な所ね~笑)

2014/09/29 (Mon) 09:48 | EDIT | REPLY |   

おまゆ  

といぼんくん、そんなに三ちゃんのおちりが好きなのか~Σ(゚д゚lll)
あまりやりすぎるとストーカーで訴えられちゃうかも…( ´艸`)ムププ
トイチ商事出版のベストセラー!!
リフトアップなんて日々の悩みで、ものすごくお金を出したくなります(笑)
そしてやらずぼったくり商法にやられるのね…(笑)

2014/09/29 (Mon) 11:07 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

なんという粘り、、、
猫さんって変なことに集中力発揮したりしますよね(笑)
「すっぽんのといち」・・なんか時代劇に出てきそうな(笑)

やらずぼったくり~~(笑)
あぶないあぶない、信じるところだった(笑)

2014/09/29 (Mon) 11:09 | EDIT | REPLY |   

minako♪  

はじめましてー。

なるとさんの所から飛んで参りました。
にゃんずにそれぞれ個性があって
ドタバタにも和んでしまいました。
多頭飼いに憧れてしまいます。

またおじゃまします。

2014/09/29 (Mon) 11:27 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

ひゃくおくんも確か三助さんのを
くんくんしてた?(少なくともトイレは
気にしてた?)ので、なんか、三助ちゃん、
ものすごい素敵なパヒュームっていうか、あれなのかしらとちょっと考えてしまいました。
すっぽんのといち、江戸の二つ名のようですね。
ちょっと岡っ引きにいい名前かも。
(コロンボみたいにものすごい粘る捜査をしそう)

2014/09/29 (Mon) 11:53 | EDIT | REPLY |   

つきみぃ  

スッポンのトイチ、しつこさ一番!
オチリって魅力的なのね(笑)

ヤラズぼったくりこの間やられたからなぁ…
猫用の尿比重計を注文したら届かなかったって言うね・・・
被害届出したけどアタシとしたことがってことをやっちまったわ。
こうなったら私もやり返してやる〜ってことで
トイチ商事の子会社作ろうかな♪

2014/09/29 (Mon) 12:07 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

といちゃん、すごいスッポンぶりw
観てるほうはおもしろいけど、
三ちゃんはかなり怒ってそうね(^^)

2014/09/29 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   

ふ~みんまま  

そうそう、案外とっかかりは些細な事だったりする
なんてこともあるんでしょうねー

そういえば、ついこの前、近所でしつこく女のシリを
追いかけてるハト男子を見たんですけど、ハト女子は
電線に上ったり下りて下を走って逃げたり、かなり
嫌がってる様子。
あんまり長いので帰りましたが(帰ったんかい)、
きっとあのままだとケンカになっただろーなー

2014/09/29 (Mon) 12:54 | EDIT | REPLY |   

サクさく  

ホント ビックリした!
↓記事だけど 三ちゃんの小顔☆
念じれば通じる なるほど~参考になりまぁ~す♪

さんちゃんもといちちゃんも お腹から 
あはは~と笑えるネタの提供に感謝~♬
今日は いつになく 真剣な三ちゃんのお顔! 
やられる方は結構 真剣に嫌なんだよねぇ 
猫も人も平和的解決のために ちゃんと相手の気持ちを
考えなきゃね!ほんなさんの お腹から笑える記事☆ 
一見 軽そ~で じつはなかみ濃いね~


2014/09/29 (Mon) 14:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/29 (Mon) 14:46 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

といちゃん、やっぱりここは「いいじゃ~ないの~」でしょ
でも・・・「ダメよ~ダメダメ~・・・だぉ」って言われるけどね(笑)

前足踏ん張ってる三ちゃん、可愛すぎ~^^

2014/09/29 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/29 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   

八朔かーさん  

「仏の三助」VS「すっぽんの十一」
あらまぁ…次回の「ほんな。捕り物帳」のタイトルが決まったわね~♪
候補はまだあって「いぶし銀の百」とか「おきゃん顛末記」とか、たまにはラブストーリー風味で「おっちゃんが為によんは居る」とかさ~ww

やらずぼったくりの時に抱き合わせ販売しない?(爆)

それにしても…三ちゃんの*は、男を惑わす媚薬臭でもするのだろうか…清水の舞台から飛び降りる気で一度クンクンしてみたい!

2014/09/29 (Mon) 16:18 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

「すっぽんのといち」って高利貸しっぽい!
やっぱりな~(人´∀`)ダヨネ! ←ひとりで納得

我が家もピピが「頭を舐めてくれ~」って
しつこくひめに迫っています。
でも、ひめは三ちゃんみたいに優しくないからな~(=`ェ´=;)ゞ

2014/09/29 (Mon) 16:42 | EDIT | REPLY |   

おばんです  

いいぢゃんいいぢゃん・・・って、
若い女の子をくどいてるオヤジみたい(^^)
すっぽんのといちくんもだけど、
やられっぱなしのひゃっくんも我慢強いというか・・
うちなら完全にバトルになってますよ(-_-;)

性格が正反対だから、逆に喧嘩にならないのかな。
だけどさぁ、といぽん、
しつこい男は嫌われるからほどほどに、ね(^^♪

2014/09/29 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/29 (Mon) 18:09 | EDIT | REPLY |   

もちゅみ  

といちちゃんなんでこんなにしつこく
嗅いでたんだろー
パシッてやられて終わりかな
って思ったら。。。
ねぇ~三助ちゃんなにかおちりにつけてたとか
ない~?^m^

2014/09/29 (Mon) 18:18 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

このふたりの光景
別の角度から見れば
「あきらめないことは大事」
とも言えますよね~(^^

なんて言ったら
三助くんに怒られちゃうかな(笑)

2014/09/29 (Mon) 18:19 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

といち君、本当にしつこいな(笑)
そうとう三助君の匂いが気になったのね〜
嫌がられても頑張ってて可愛い〜

2014/09/29 (Mon) 18:40 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

出遅れましたが、ワタシも
『僅か3分で、小顔になれる方法』『今日からアナタもリフトUP』『ほほ肉ミラクル収納術』
3冊ともお願いしまっす!(切実)振り込み用紙待ってまっす!( ̄∀ ̄||)
といぼーん、交渉ってのは一方的じゃぁダメなんよー、互いに確認し合いんさい(笑)、しかし、
三ちゃんのおケツ臭ってそれほどまで香しいのかねぇ、おばちゃんも嗅ぎたい。(爆)
やっぱり嗅いでる時の顔は、フレーメンだったのかしらん。( ´艸`)

2014/09/29 (Mon) 18:59 | EDIT | REPLY |   

obaoba  

ぅわ~
といぼんの粘りすんごいですねー
「スッポンのといち」
納得です!
こんなこと杏樹にやったら速攻パンチですよ(笑)

諦めないってとっても素敵な事ですよね
私にといぼんの諦めない心を分けて欲しいな(*^_^*)

2014/09/29 (Mon) 19:07 | EDIT | REPLY |   

REI  

おちりクンクンは互いを認め合う一歩かと思ったんだけど、
いったい三ちゃんのおちりはどういう匂いなの?
すっぽんのといち君のしつこさも気になるけど、
三ちゃんのおちりの匂いも気になるなあ。
ほんなさん、確認しました?

2014/09/29 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   

ぽち  

よくも悪くも
といぼんの粘り強さに感心します
私はすぐ諦めちゃうw どーでもよくなるw

スッポンのといちかぁ・・・・
裏金融とかに そんなあだ名の人いそうだねwww

2014/09/29 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

やらずぼったくり(笑)!
といぼんに住所知られちゃってたかなー
振込用紙来たら払っちゃいそうだな~(笑)

確かにしつこいなーーー
でも三ちゃん反撃しないのね、スゴーイ♪

2014/09/29 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

☆とまみさ★  

といぼんちゃん~スゴイスッポンのように
三ちゃんにくらいついてるぅ~(^_^;)
叩かれても諦めない強い心も学んだかも?
でもあんまりしつこくしちゃダメよ~ダメダメ~♪
なんて・・・(^_^;)

三ちゃんのオチリ・・・の何にそんなに
惹かれてたのかな~(*^m^*)
ニャンズだとこんな光景も微笑ましいですけどね・・・。

2014/09/29 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ニャーヨ  

そ~ね・・・
確かに諦めないことも大切よね( ̄ω ̄*)ウンウン
・・・三ちゃんのおチリ、そんなに香しきカホリなのかッ!?
そっちが気になる~~~!

2014/09/29 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

そこまでしつこく嗅ぐって、三ちゃんのオチリのにおいが気になるっ!
叩かれてもまだまだ嗅ぎたくなるなんて!
私だったら、撮影止めて一緒に嗅ぎにいくかもー(笑)。
そして私も三ちゃんにぺちっと叩かれてみたいです♪

2014/09/29 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

 あらあら~といぼん、なかなかの執念を見せてますね~
といぼんのこの粘り強さを誘う、さんちゃんのオチリのかほりが気になるわ~●んちとか、こびりついてたりしたかな?^^;

 さすがのさんちゃんも、「いやだお~」だけじゃ我慢できなくなっちゃったのね。

 戦争って、ほんとこんな程度のことから始まるんだろうね。だから私は「6人の男たち」のお話って納得しちゃうのよね。

2014/09/29 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

まいにゃんこ  

もう・・・ふたりの姿が・・・BLにしか見えない腐女子なわたくしめをお許しください・・・。
といちくんはどこまでも粘るんですね~。
それが仲良しの秘訣なのかな(^^)
さんちゃんの魅惑のかほり、わたしもかいでみたいです!!

2014/09/29 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

barusa39  

はは サイレント劇場なのね(笑)
諦めない男が愛を勝ち取る事もあるからね~^^
頑張ってね~十一君^^

振り込みが確認され次第の発送を心がけますって( ̄∇ ̄;)
怖・・・(笑)

2014/09/29 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

nobi8n  

こんにちは。

三ちゃんの背中の毛がバッサバサになっている!笑

オチリの気になるといぽん、
でも、オチリにしつこくされるのが嫌な三ちゃん
どちらの気持ちもわかります。笑

2014/09/30 (Tue) 00:45 | EDIT | REPLY |   

のん。  

すっぽんのといちww

そんなに嗅ぎたくなるほどの匂いも気になるな~~(笑)

うちのタマもテンのお尻をずーっと嗅ごうとしてるんだけどどんな匂いなんだろう…

今度嗅いでみましょ(笑)

2014/09/30 (Tue) 02:48 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

私は思うのですが!

悪いのはといぼんではなく!

トイレのあとに尻を拭いていない・・・ v-41

三助君ではないかと! v-31

(私ですか? 私は、も、もちろん無臭ですとも・・・)

2014/09/30 (Tue) 06:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/30 (Tue) 13:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/30 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

sally  

さすがすっぽん!
ま、逆にといぼんがそこまで魅了されるおちりのかほり、どんなんなのか気になるよね(笑)

2014/09/30 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment