05
2014

so cute!だぉ

本日、二つ目の更新です。

  宜しければ、一つ目の記事も見て頂けたら、嬉しいです!(★)




先日、頂いたもんの自慢ですw


『いつてつ肉球』 の、サクさくさんから、頂きましたのは、



 サクさくさんの1


家の子INカップの、可愛いもんやら、


こりゃ~熱くて、鍋なんか乗せたら罰が当たる!!


でも、我が家のコルクの鍋敷きは、よんちゃんが、こんなにする
) ので、


と、悶々と悩みちうの、黒鍋敷きやら、お布巾やら♪





ふふふ、家の子INの可愛いもん♪



 サクさくさんの2



みんな、ぷっくり真ん丸で、so cute! very happy!



サクさくさん、我が家の、「ニャンコレコーナー」に、飾らせて頂きますね^^


どうもありがとうございます♪




え???



ぷっくり真ん丸が、地で行ける坊ちゃんの可愛いもんは???って????






勿論、ありまんがなでんがなまんがな~~~♪







身に小デブ・・・・



ん??


あ!!!ミニね!小デブのミニと、2ショット~♪
 




 サクさくさんの3





自分似の分身に対しても、




「自分のもんは、自分の、人のもんも、あわよくば、自分のだぉ~」

  


さすが、食いしん坊で、いやしん坊っちゃんの扱い、可愛がりは・・・・






 サクさくさんの4


喰うなっ^^;;;;





本日、日曜日~コメント欄も、お休みです!

台風、ソウトウデカイらしいです!どうぞ、皆様、お気を付けて!

大きな被害に、なりませんように。。。。


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アメリカ在住のanemoneさんが、日本に一時帰国で、

10/10,11,12日に、個展を開かれます。


 レンジャイ @ クリックで大きくなります

 @ 詳細、詳しい地図とか、時間とか、場所の案内は、ココでチェック ★

Tag: