12
2014

てのひら一枚分の幸せ

CATEGORY猫との日常
昨日は、埼玉県某所で、お仕事だったんですが・・・・・・

只今、行楽シーズンの連休なんですよね~^^;;
台風前に、遊ぼう!!って、ことなんでしょうかねぇ???
行き帰り、大渋滞でして^^;;通常の3倍は、時間を見ないと・・・でした!

お出掛けの方、お仕事の方、どうぞ、車も諸々もお気を付けて下さいませ!





先日、グッ!と冷えた、ある日の事。。。




おやまぁ~♪ あらまぁ~~♪ 



こりゃまた、どーしたww





 一枚分の1




ちょーっと、神経質で、威張りんぼの我が家のお嬢さんと、




ぼよよ~ん、マイペースの三助。




出来れば、側によらない方が、家内安全・・・って、間柄なんで、




勿論、お嬢さんは、こんな感じなんですが^^;;





 一枚分の3






 一枚分の4






知らぬが仏???





マイペースと、温かいが合体すると、最強なのかも~







 一枚分の5






この、掌一枚分の平和と、幸せが、長続きします様に。。。






 一枚分の2


で、勿論、

おっちゃんの膝の上が、戦場や、リングになっても、大変だから・・・と、

私も、とっとと、カメラを置いて、横の椅子に、同じ体勢で、

「三ちゃん、コッチで寝れば???」って、お誘いしましたよ~






・・・・・ドスルーされたなんて、悔しくて書けやしない;;




本日も、北関東方面にて、終日のお仕事です。渋滞に巻きこまれませんように!
殆ど、ブ活は、出来ていなくて、ごめんなさい。
それでも、訪問、応援してくださって、本当にありがとうございます!

banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アメリカ在住のanemoneさんが、日本に一時帰国で、

本日、最終日♪

anemoneさんの作品、素晴らしかったですよ~~^^/


 レンジャイ @ クリックで大きくなります

 @ 詳細、詳しい地図とか、時間とか、場所の案内は、ココでチェック ★

Tag: