18
2014

一身上の都合により

CATEGORYお休み届け
謎な小僧の、といぼんに、コメントをありがとうございました♪


本日は、西へ向かう、新幹線の中の中からの更新です。



家のニャンズの皆さんには



これを用意して、残してきました!



 留守番1



はい!



おかん2号の出動と言うことは、




おっちゃんと一緒の、お出掛け、




しかも、一泊です!




 留守3



いえね、たまに、このblogでも登場する、私の実母、


別名、マシンガンのおかん。



少し前に、ちょっとしおらしく、可愛らしい声で、電話してきましてね(-_-;)


「もう、お母ちゃんも、これが最後かもしれん・・・・



 みんなで、温泉、行きたいわぁ~♪」



って、必殺技のおねだりをされましてね( ̄ー ̄)





 留守2



ニャンズの皆さんには、ご迷惑をおかけしますが、




36時間強!


みんなで、チカラを合わせて、お留守番しててくださいな。




ただ、ひとつの心配は、


自動給餌機おかん2号の前に、どーん!!って居座って、



全部のご飯を





ウホホ~~イ♪ また出てきたぉ♪




って、喜んでる小デブの坊っちゃんの姿が




脳裏から離れないンですけど( ̄▽ ̄;)




 留守4


だって、過去に一晩で、1㎏増量したぢゃん・・・・・・(-_-;




banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Tag: