fc2ブログ
01
2014

ブログをしていたから

CATEGORY呟き
トイチ商事のハロウィン攻略法に、コメントをありがとうございました^^

昨日は、悪戯しても、叱られないさんも続出だったかな~^^
街でも、コスプレの子供さんとかを
普通に見かけるようになるぐらいにまで、浸透してきましたね。
でも、おばさんは、やっぱり来年も、
「馴染めんな~、秋祭りで屋台の方がいいよな~」って思いそうだけどw






朝から雨混じりの関東方面おばさん家地方。。。。





これはこれは、見事な円





 円1




世の中で起きる事は、偶然ではなく、必然。。。。


そう考える私だけど、


このふたりの間の必然は、ボタンを一つ掛け違えたら、


こんな円への縁は、結べなかったんだなぁ・・・って。。。







ブログをしていたから、交流のあるブロ友さんから、

「そろそろもうひとりに手を伸ばしてくれない?」との連絡を受けることになったり。



ブログをしていたから、保護活動をされている方々の多さを知ったり、

その活動を間接的に応援しようと考えたり。



ブログをしていたから、突然人の気配が消えた場所に、取り残されてしまった命の多さ悲惨さを見聞きしたり、

自分自身が出来る事に踏み出せたり。。。





こんな気持ちが、

忙しかろうが、鬱々とすることが有ろうが、

おバカな内容でも、よっしゃ~っ!って細々とブログを続けていく原動力になってるのかもね。




勿論、そんなおばさんの背中を、よっこいしょ~って、支えてくれる、


ノリが良く、下品なブログでもお付き合いしてくれる、ブロ友さんと、


ブログはされてなくても、コッソリ覗き見して下さる貴女や、貴方、


そんな皆様からの応援が、原動力を動かす燃料になってるしね^^ 感謝感謝!




 円2




三ちゃん、ひゃくおくん、



君たちの故郷は、



これから、また、4度目の寒い冬を迎えるね。




どうか、ひとりでも寒い思い、ひもじい思いをしなくて済みます様に。。。




 円3


そして、日本の、世界中のどこかで、寒さとひもじさで震える命に


温かい手が、差し伸べられます様に。



優しい眼差しが、「忘れてないよ、見逃してないよ」って、見つめてくれます様に。。




おばさんには、時々呟くことしか出来ないのが、情けないんだけどね。。


11月最初の日。冬に向かう日。そんな日に思ったこと。



お仕事の方も、お休みの方も、有意義な祝日連休をお過ごしくださいね。

いつも、コメントと、応援と、励ましをありがとうございます。

banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Tag: