fc2ブログ
09
2019

楽しんでない?

CATEGORY猫との日常
縄張りを争うの2ショットは、

「うー」 「シャー!」

と、低い唸り声や、

威嚇する声の響きで、

見ている側も、緊張する。

そこまでの、戦闘モードでは無いけれど、

我が家の、お顔の可愛いお嬢さんと、

小デブの三助の間には、

 決して見てはならぬ1


好みが似ているライバル同士で、

張り合っている為か、

無言ではあるけれど、

ものごっつぅ、

緊張の空気が流れる(;´▽`A``


 決して見てはならぬ2


ただ、

最近、その空気に、

少し変化が??

 決して見てはならぬ3


決して見てはならぬ!

と、

頑なに、目を合わせない、

小デブの坊ちゃんに対して、

よんちゃん???

 決して見てはならぬ4

三ちゃんの反応を、

楽しんでないか?ww

三助、蛇ににらまれた蛙状態で、
身も細りそうなのに、
お嬢さんったら、
ちょっと、楽しそうww(;・∀・)
ドSか?!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大阪、名古屋の出張から、昨夜の最終の新幹線で、戻りました。
留守中も、拍手コメントや、
応援、励ましを、ありがとうございました!

で、ど~でもいい事なんですがww
ビジネスホテル泊まったら、
朝ご飯のバイキングで、
パンに付ける為の、
二つに折ったら、イチゴジャムとマーガリンが、
同時に出てくる製品、ありますよね??
名古屋で泊まったホテルでは、
それが、
あんこと、マーガリンの組み合わせのモンだったというw

 へぇぇ1
そのホテルは、よっぽど名古屋飯押しなのか、
普通のジャムとかが無かったのも、驚きだったけどw
名古屋近郊に行くと、
メッチャ、ご当地地元名古屋飯愛を感じますww
 

好きの好きによる好きの為のSNSを始めました!
いい猫バナー
*バナークリックで飛びます!

※ スマホからの登録の場合、
  PCからのメールの着信拒否設定にしていと登録出来ないかも?
  登録の仕方はコチラです(★) どうぞよろしくお願い致します。


人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


愛知県豊橋市石巻周辺で、
保護された迷い猫さんの情報が、何かありましたら・・・

詳細は、コチラ(★)
お心当たりある方は、情報をお願いします!

Tag:ねこぽっちゃり猫小デブ猫名古屋めし