21
2014

危険がアブナイ

CATEGORY猫との日常
さんと、一緒に暮らしている人なら、



あるあるあるある!って、身に覚えがあって、



一度や二度は、経験されている・・・・かも??





 危険がアブナイ0





さんの目の前に、




チラ見せの紐 は、危険がアブナイ っっ!!!






 危険がアブナイ2




そりゃ~~~当然狙われますわw


おばさんには、解らないけど、


これって・・・・・・





おっちゃんの身には、と~~っても危険なんじゃ??(笑)







 危険がアブナイ1


老婆心ながら、お互いに、痛い思いにならないよう、

身から離して遊ぶのが、宜しいかとww






 
で、本当に、危険で、アブナイのが、


我が家の、最終兵器、お嬢さん。




 危険がアブナイ3-1




お嬢さんは、遊ぶ時も、全力投球!




全身全霊 心を込めて、正面から、ぶつかって きますからね~






 危険がアブナイ3



スエットがずり下がって、こんにちは~も、時間の問題かも(笑)







~~~ 昨夜のオマケ  ~~~~


冷たい雨が、降る、寒い昨夜の関東方面、私ん家地方。。。


(ナウでヤングな皆様は、御存じないでしょうが、脳内メロディは、『昭和枯れすすき』 で、オネガイシマス)




♪~座布団に~~負けた~~~~


            いいえ! 暖房にぃ~~負けたぁぁぁ~~~~♪




 昭和枯れすすき


朝から、頑張って仕事して、寒い雨の中を夜遅くに帰って来たのに、誰も出迎え所か、

「お帰り~」も言ってくれやしない^^;;;

三助なんか、普段、可愛いヤクルトのお姉さんとか、

好きな、クロネコのお兄さんには、いそいそと出てきて、お腹まで撫でさせるんだよ?

なんで??

「おばさん、寒かったお~!コッチで暖まるといいぉ~!」

って、言ってくれてもいいのに~~

完全に寝ぼけてるしw






*****インフォメーション*****



よっちゃん()の治療費と、TNR活動、保護さんへの費用の為のバザーが開かれます。


11月22日(土)です
場所:ギャラリー・シュテルン
    最寄駅は京成青砥・シンフォニーヒルズに向かって徒歩3~4分
時間:11時くらいから夕方までです
雨天延期です

詳細は、コチラ

ご家族ご近所お誘い合わせの上、どうぞ、宜しくお願い致します^^v




このブログ、下ネタだと、ランキングがダダ下がりの傾向に(笑)それでも書いてしまうのが、おばさんクォリティー♪

いつも、ご訪問、応援、ありがとうございます!


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Tag:

34 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/21 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   

おばんです  

これ、シモネタじゃないですよ~(^^)
確かにヒモがぶらさがってる場所は
危険だけどね。お嬢さんに爪たてられちゃうよ~

暖房には勝てないですよね。
うちも寒い日は、ぬくぬくの猫部屋から
誰も迎えに出てくれません。
だけど夜はベッドの中に潜り込んでくるから、
寒いのもまたいいですよね。
え、ほんなさんのベッドには潜り込んでこない?
寒さに負けずに頑張ってくださいよ~笑

2014/11/21 (Fri) 10:29 | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

わはははは!
実は「こんにちは」を楽しみに待ってたりしません!?
こんにちはなら痛くないしねぇ~www
あっ、ぬくぬく暖房の記事、我が家とダブりました^^。
お猫さまはどこも同じだなぁ~。

2014/11/21 (Fri) 10:56 | EDIT | REPLY |   

おまゆ  

ええ!!下ネタだとランキングだだ上がりなんじゃないの~!?
いやいや、全然下品じゃないですもん(笑)
紐系はお猫様の好物ですからね~。
おっちゃんは要注意ですね!!
なんなら「こんにちは」の方が安全ですよね~(^_^;)
三ちゃん、ヤクルトのお姉さんとかクロネコのお兄さんにそんなに愛想いいんだったら、ほんなさんにも少しねぎらってあげて~!!

2014/11/21 (Fri) 11:08 | EDIT | REPLY |   

ふ~みんまま  

これね、文鳥もヒートアップするんですよ~
ヒモとかリボンとか糸とか大好き♡
チクチクやってると「針に糸通してやるです~」って
手の周りにまとわりついてくるんですの オーッホッホッホ♪

v-12シモネタにするとランキング下がるのぉ?
タマにゃソッチの方が面白いのにぃ…
世の中そんなに真面目な人ばっかりなん??

2014/11/21 (Fri) 11:15 | EDIT | REPLY |   

八朔かーさん  

自慢じゃないですが、我が家のその手の紐は全て猫様の手で葬り去られましたぜ(。-_-。)
「ぶら下がってるものはナニでも獲物!」←深い意味で考えよ!www
何故か下半身の傷は、かーさんより多いとーさん。。。
この意味はやっぱぶら下がってるかどうかの差ぢゃね?(おぃ!

あ。。。もしかしてランキングの低空後押ししちゃった?(^^;;
ってさぁ…この傾向ってのも、ホントッあてにならんぜよ~w
ほんな。さんらしく好きにやってくれるのが一番じゃん♪

2014/11/21 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

紐のある服にぶら下がられて
破られたことあります><
おっちゃん、抵抗したら
えらいことになるかもしれませんよ(笑)
こんにちは~は一番の回避術かもwww

2014/11/21 (Fri) 13:32 | EDIT | REPLY |   

minako♪  

これ、下ネタかなぁ?
猫って「紐好き」ってお話しでしょ??(笑)
みんな紐に夢中で可愛いー♪

ウチのもダンナさんにはお帰り~♪するのに
私が帰っても爆睡ですわ。
階段の上で尻尾ぴーんで待っちゃったりして・・・。
ホントなんで?? ですよ・・・涙

2014/11/21 (Fri) 13:39 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

あ、そうか、なるほど。(気づくのが遅い)
下ネタ…なのかなあ、
私なら本当にずり落ちたら
いいネタできたー!って、記事にしちゃいそうだ(笑)
全力で遊ぶ姿、本当に可愛い♪

2014/11/21 (Fri) 14:36 | EDIT | REPLY |   

つきみぃ  

ヒモね〜危険よねえ
うちはパーカーのヒモとかにぶら下がってくれるけど
爪が食い込んだりね。。。怖い怖い。
ずり下がったところはほんな。さんだけみてるなら
平気だと思うけど…お写真取っちゃうから下ネタになるんじゃねーのん?
しっぽみたいに体にくくりつけて動くともれなく猫さんが付いてくるかも…
お試ししてみる?

2014/11/21 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   

もちゅみ  

よんきちちゃんの一瞬の攻撃が危険だったり
色々こういう危険はつきないですよねぇ^m^ニヤリ
三助ちゃん~出迎えなかったんだ^_^;
寒くて電池切れだったかな
うちは私だといつもお出迎えはほとんどないです・・・・トホホ

2014/11/21 (Fri) 15:32 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

チラ見せの紐を狙うのは、下ネタとまではいかないけど
下ネタになりそうな予感くらいかな・・・(*`艸´)ウシシシ

「こんにちは~」後に狙われたら
下ネタって事でどうでしょう? (≧ω≦)b OK!!


「便りのないのはよい便り」って事で
迎えがないのは満足の証拠だと、私は思いますよ。
けっして怠けるとか無視するって事では・・・・(-∀-`; )ネ!

2014/11/21 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

うちには別名ウラオノア・ヒモダイスキーというお嬢さんがいるので、
全ての部屋着の紐は抜いてます。
じゃれるだけじゃなく、噛みちぎる&飲み込んじゃうんだもん;;
危険を回避するためにはたとへ半ケツになろうとも!
あ、これも下ネタなのかしら〜?w

2014/11/21 (Fri) 17:25 | EDIT | REPLY |   

ぽち  

今日のはシモネタの部類には入らないと思うぉーw
うちも空腹時と満腹時じゃ
出迎えの手厚さが段違いですw
眠たい時間(深夜)に帰った時なんか
居なかったっけ?って顔されますよww

2014/11/21 (Fri) 17:33 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

え~っと、今日の写真
目のやり場に困ってしまいましたが(^^;
↑へん☆たい

たしかにこれで思いっきりずば~んと入ったら
おっちゃんのたうち回るのでは・・・

2014/11/21 (Fri) 17:50 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

危険は回避できましたでしょうか。(笑)
微妙な一の写真、わかってても視線がねぇ・・・。 (^▽^;)

保護猫さんのバザー、盛況だとイイですね!
地方では、こういうことって見かけません。
名古屋まで行ったらあるかも?
私のアンテナが鈍いだけかもしれませんけど。
よっちゃんのお熱が下がるとイイですね。

2014/11/21 (Fri) 18:53 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

あはは、下まで下がるパワー、あるかな〜w
もし動画が撮れたら、すごい注目作品になるかもよ〜♪
お迎え・・、そういえば、そんなことも
昔はあったなあ・・トオイメ

2014/11/21 (Fri) 18:57 | EDIT | REPLY |   

未来ママ  

こんばんは♪
あるある~~~
だんだんにドギマギしたわ(笑)
我が家はこの紐を狙ってまる太とちゃーがトイレに入ってくるよ~
冬場は紐付き暖パン必須なんでトイレの後が危険です^^;
「昭和枯れすすき」懐かしいな~w
お仕事お疲れさま!

2014/11/21 (Fri) 19:06 | EDIT | REPLY |   

REI  

お嬢様の一撃は愛情たっぷりだから、段々気持ちよくなったりして・・・。


うちのお見送り・お出迎え猫のメイも、いつもと違う時間に帰ると寝とぼけていてお出迎えしてくれません。
三ちゃんもそうだったのでは?
困るのは私はメイの出迎えで家の中に異常がないと確認してるので、出てこないと空き巣?とか心配になる事です。

2014/11/21 (Fri) 19:16 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

お出迎えペットが欲しい人、心の悩みを聞いてくれるペットが欲しい人、ペットと深い友情をはぐくみたい人、ペットに対してアニメのような妄想を持つ人、ペットに芸を仕込みたい人、ペットにしつけをいたい人、ペットに・・・

上記の方には雌犬をお勧めしております v-286

2014/11/21 (Fri) 19:32 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あるある〜
垂れ下がる紐の位置がちょうどね〜
男性は危険と紙一重か!
そう言われると、自然と視線がおっちゃんさんの.....(笑)
こんにちは〜したら、それはそれで良いネタよ☆

お仕事お疲れさま!
三助君のお仕事も本日終了だったのかしら?

2014/11/21 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

obaoba  

服の紐とか危険ですよね^_^;
よんちゃんすごいっ!
これはこんにちわ~も時間の問題っぽいですね(笑)

え~っ!
三ちゃんヤクルトのおねえさんとか
クロネコのお兄さんとかにはお迎えを・・・?
ほんなさんはなぜお迎えしてくれないの(>_<)

うちも桜は声かけないとずっと引きこもりになっちゃいます
って声かけても全然の時もあるんですけどね
「ただいま~」の声が虚しく響いてますよ^_^;

2014/11/21 (Fri) 19:50 | EDIT | REPLY |   

ニャーヨ  

お嬢様、正面からぶつかって来るなら防御出来ますよね?
後ろから来られると防御出来ないしビックリだしかなり焦りますよ~(^^;)
でもでも~ 真剣なお嬢様の後頭部がカワユ過ぎます!!!

2014/11/21 (Fri) 19:57 | EDIT | REPLY |   

☆とまみさ★  

ウチでは紐がそんなに長くぶら下がる事がないので
そんな風にジャレてもらえない・・・(;^ω^)
ある意味悲劇?DEBU一家(笑)

え?コレで下ネタなんですかぁ~w( ̄▽ ̄;)w
私、オッチャンさんのズボンがずり下がるのを
密かに期待・・・(←本当に変○じゃ?)

男性の方が猫さんにジャレられたり乗られたりした時
困っちゃうコト多いですよね(*´艸`)
お嬢さんに下げられるならオッチャンさんも本望では(゜_゜)

2014/11/21 (Fri) 20:09 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

あるある、あるあるですね(*´艸`*)

もしも、こんにちはをしてしまったら、おっちゃんさん、アウトー!!でお願いします(´∀`*)

本気ではしょうがないですよね(❁´ω`❁)


うちでは今、パーカーの紐が狙われていて、顎にキズができる日も近いと思います(*´ω`*)

2014/11/21 (Fri) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

ワタシも、ヒモパンをはいていて
そのヒモにぶら下がれたことがありますよ。
お腹が出っ張っていたから
引っ張られてもずり落ちることはありませんでしたけど。

ただ、うちの場合は、そのヒモをカミカミして
噛みちぎってしまうので、ヒモパンははかなくなりましたよ。

2014/11/21 (Fri) 21:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/21 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/21 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

うーん・・・ 危険がアブナイ割に、おっちゃん無防備すぎへん?ww
案外、ヒモで遊んでくれるん待ってる感じするなー。(^-^;)
痛いより気持ちよかったりほにゃららなんちゃう?特にお嬢さまに
引っ張られてのコンニチワーは歓迎だったり?( ̄∀ ̄||)<コメントもシモネタすぎる^^;
三ちゃん、ヤクルトお姉さんクロネコにーさんには出て行くの?!そりゃ問題やわ。
ほんなさんも何かコスプレするとええんちゃう?<違う( ̄▽ ̄;)
22日野暮用で東京におらんので、バザー行けんわぁ、残念。

2014/11/21 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

え?下ネタ…?これが?下ネタじゃないでしょ^o^

さんちゃんがヤクルトお姉さん、クロネコさんにまでお腹見せてくれちゃう?
ほんな。さんエリアのヤクルトおばさんにでもなれれば、さんちゃんのサービスをうけられるってこと?なりたい…ヤクルトおばさんになりたいなぁ〜

さんちゃんのご飯代を、雨の日も風の日も一生懸命に稼いでくれているおばさんに優しくしてあげましょう~
…でも、我が家も暖房生活が始まったら、ハータンも送り迎えがなくなりました…(-。-;

2014/11/21 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

sally  

思い出したわ。まだはなが仔猫時代、ウン万円する新品ワンピを着て出かけようと着替えたら、こうやって紐にぶら下がり、そしてワンピに穴が開いたとさ。とほほ。
いや、もしおっちゃんからコンニチハしても、
ある意味喜ぶ輩がいるかも・・・よ?(笑)

2014/11/21 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

よんちゃんが中心部に飛び掛っていくんじゃないかと、
かなりドキドキしながら読んじゃいましたーw
三ちゃん、気持ちよさそうに寝てる~^^
お迎えがないのは、ええと、一緒にいて当たり前の存在と思ってるから・・・、たぶん^^;
私はヤクルトのおばさんの振りして三ちゃんに会いに行きたいかも♪
そしてお腹もふもふさせてもらいたいなあ♪

2014/11/21 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

ははははは!
私もウエストがゴムのをはくと、
ずるーーーっとずらされて(パンツも一緒にずれるときもある)えらいことになりますが、
なんかこう、エロティックというよりは
放送禁止というか、そういう感じです。はい。
よんちゃん、おっちゃんだしひもだし、
興奮するなというのが無理ですよね。

お迎えは、逆に安心してるんじゃないですか?
知らない人が来た時のほうが色めき立って
こわごわ、腰を抜かしながら見にいったりするってこともありますし。
(私を迎えに来るときは、うれしそうというより
明らかに「玄関で待ってる怖いお母さん」状態です. . . それもどうなのか. . . )

2014/11/21 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

身に覚えがありますww
あれは危険ですからね。
猫さんは本能のままに
突進してきますから|ω´o)

2014/11/22 (Sat) 07:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment