23
2014

元気になぁれ♪

いかにも、秋の鱗雲? 鰯雲? 羊雲? が、早朝に観られた、昨日。

 

 よっちゃんバザーの日の雲
 @ 雲の、違いが判らないおばさんw 





地域さんへの不妊去勢手術や、お世話の費用


そして、不幸な事故で頸椎を損傷して麻痺状態のよっちゃん


治療費の為のバザーに非力ながらも、ご協力しよう~と、


青砥のギャラリーシュテルンさんに、ししゅうねこさんと御一緒して、出掛けてまいりました。





ブロ友さんの、お手製バザー協力品も、並んでいました♪




みんな、自分の得意分野や、出来る事での後方支援、素敵だな~




 よっちゃんバザー様子





お風邪で、調子がイマサンのよっちゃんも、



気を使って、お礼に・・・と、一瞬、お顔を見せてくれました。




 よっちゃんお風邪ちゅう

 
勿論、よっちゃんの風邪が悪化したら、大変だから、

とっとと、暖かい部屋に、引っこんで頂きました(笑)

好きの付き合いに、「お礼」とか、「気遣い」は、無用だぞ~~~

さんの健康第一だからね~~!







バザーは、お店前の遊歩道?広めの歩道で開催されてるんですが、


お店の方は、こんな優秀なお店番の門番さんが!


入口を塞ぐ形で、堂々と!



まったく、招きどころか、営業妨害の働きっぷり(笑)




でも、お客様は、みんな、


「ごめんね~跨ぐね~踏まれるぞ~」 ってw




 よっちゃんバザーお店番





後方支援物資を作る腕前の無い私は、


お買い物で、バザーにご協力。



餅は餅屋。得意な事をすればいいのさ~ラララ~~♪



 よっちゃんバザー買ったモン
 @ 羊さんは、バザー品ではなく、シュテルンさんの商品です。





そして、よっちゃんのためのチャリティー付きカレンダー。



 よっちゃんバザーカレンダー

販売価格は1000円(寄付は400円)+送料205円。



メールでの申し込みも、受け付けています。 (詳細はコチラ 


私は、作家さんのこのタッチと、可愛いだけじゃないさんの表情が気に入ったので、

購入させて頂きました。

今年の12月~再来年の1月までと、表紙の15枚のイラストで、

なんだか、お得感一杯で嬉しくなってしまった♪






昨夜も、大きめの地震。皆様、被害は、ありませんでしたか??

どうぞ、連休で、お出掛けの方も、お仕事の方も、お家でお過ごしの方も、

事故の無いよう、充実した連休をお過ごしくださいね。



banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


本日は、コメント欄もお休みモードで。いつも、ご訪問、応援、ありがとうございます。

Tag: