02
2014

だもん

CATEGORY三助

の見かけによらない行動に、コメントをありがとうございました!

皆様からのコメントを読んで、気が付いた事。
多頭飼いの皆さんのお宅でも、全員が埋めない・・・って言うバージョンは、無いんだなぁ~って。
案外、同士で、得意分野とかがあって、「トイレは、三ちゃんね!」って役割分担してるのかしら??
因みに、三助が、よんきちのトイレを埋めるイメージは、
エプロンで濡れた手を拭きながら、
「もう!よんちゃんったら、女の子なのに~埋めないなんて、だめだぉ~」
って、世話焼きのおかんっぽいです(笑)

「うんとこ」が、「うんこ」に見えた方々、かりんとうとほんまもんを見間違えないでね~^^/





昨日の記事で、



踏ん張る後姿、後ろ足がステキ!萌えるっ!



って、言って頂いた三助。




本日は、その 脚線美 と、




       チラリと見える、 胸の谷間 をご堪能くださいませ~^^/





 もん1










 もん2








 もん3





さんの体の柔らかさ、しなやかさ・・・とは、別の次元での、頑張りに、



思わず、拍手と、目頭が熱くなるような・・・・・




三ちゃんは、ヤレバできる子っ!







 もん4








 もん5




比較するわけじゃないけど・・・・




あまりある才能と、体格と、長い手足を持っているくせに、




滅多に、その素質を活用しない、誇り高き 埃だらけな男っ!



といぼんだと、こんな感じ♪





 ギネス1


人間だって、ツィギーやナオミキャンベルのような足長族もいれば、


7分丈のパンツが、ジャストじゃん!な、私のような人もいるもんな~^^





私の中での、やくざ映画の原点は、「仁義なき戦い」シリーズ。

菅原文太さん、かっこよかった~~!!

朝日ソーラーじゃけん!!昭和の星に合掌。


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




***********よっちゃんのためのチャリティー付きカレンダー***********

 よっちゃんバザーカレンダー

販売価格は1000円(寄付は400円)+送料205円。


メールでの申し込みも、受け付けています。 (詳細はコチラ 

Tag:

27 Comments

ふ~みんまま  

釜じぃ…亡くなりましたね…
健さんも文太さんも、私はあまり見た事ないから知らなくて…
文太さんと言えば「釜じぃ」しか知らなくて…

あまりある才能を持ち合わせているのに発揮できていないって言葉に
ナゼか一筋を光を見てしまったわたくし!
そっか~!
私は今まで発揮できてなかっただけなんだわーっ!

2014/12/02 (Tue) 11:55 | EDIT | REPLY |   

八朔かーさん  

深夜の映画館。。。
文太さんと芽衣子姐さんに熱い視線を送っていたものでした。
一番星の間抜けないじらしさに胸がキュンでした。
最近の一本スジがピシッと通ったオヤヂぶりも、らしいなぁ…って思っていました。
かーさんの昭和が、また一つ遠ざかった気がします。

思わずコロンとしそうで手が出てしまいそうな三ちゃんのお手入れポーズw
コンパスだけで絵がかけそうで何ともキュート(*^^*)
三ちゃんって、性格も含めて、どこも尖った部分がないよね~♪

2014/12/02 (Tue) 12:08 | EDIT | REPLY |   

おまゆ  

健さんに続き文太さんと、昭和の男がいなくなって寂しいですね。
ちなみにイケメンの若造よりも渋いじじぃのほうが好みの私は残念です。

といっちゃんの長くて細い脚、なんて素敵!!
といっちゃんのようにあまりある才能はないから、
そのぶんちゃんとエクササイズしなくては!と触発されました(笑)
でも三ちゃんの短い足もムチムチボディもやっぱり溜まらん(≧∀≦)!!
人間の好みははっきりしてるけど、お猫様はみんな素敵過ぎて目移りしちゃいます~(^_-)

2014/12/02 (Tue) 12:54 | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

うわっ、といちさん、あんよが余ってる(@_@)
我が家は三助さん派!
見慣れない光景だwww
長いのもいいですね〜、あんよツムツムして遊べそう(^-^)

2014/12/02 (Tue) 13:15 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

三助君、しなやかですもん♪
見せてないだけで隠し玉?を
いっぱい持ってると思います^^
祖母んちの虎はほんまのでぶっちょで
背中が思うように舐めれないみたいですもん^^;

2014/12/02 (Tue) 14:05 | EDIT | REPLY |   

れぃん  

こんにちわ
三助ちゃんの「ねっ♪」に、掴まれてます~
こんなん上目遣いで言われたら、一発で落ちちゃいます( *^^)(*^^*)ッ!
といぼんちゃん 
キューんと伸びたあんよ シャープですね~=*^-^*=

おジュボン 今はパンツといいますけど ←昔人は(/*^^*)/ハズカシ 
生協パルさんは又下丈をA,Bと2種選べるようになっていて
だから私やめられません^^
ズボンのすそ上げって、めちゃめちゃ大変ですの^^;   


2014/12/02 (Tue) 15:41 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

猫、それぞれだね(^^)
ウチは、どっちかというと、
「しなやかさに足りない」系かもw
ま、猫でさえあれば、なんでもカワイイだよねww

2014/12/02 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

三ちゃんには三ちゃんの
といぼんにはといぼんの良さがありますよね。(⌒-⌒)

でも、あんまり太っちゃうと
お尻が舐められなくなっちゃうのも事実。(・´ェ`・;)ゞ

そのままの可愛さをキープして
柔軟さを磨くしかないかな・・・
頑張れ三ちゃん! o(`・д・´)o

2014/12/02 (Tue) 16:11 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

う●こって空目した人、やっぱりいたのねw
といちさんにはできる体の隙間が
三ちゃんには出来ないのね(;^ω^)
わかるわ…ドン子もそうだもんw
まるでカスタードクリームを挟んだワッフル状態よね。
⊂ ←こんなお菓子w
腹肉がカスタードクリームw
「足が届かかない時は頭を近づければいいのよ」byドン子ワネット

2014/12/02 (Tue) 16:14 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

あんよの長さがちょいと足らない子は
うんしょうんしょとお腹を二つに折る姿が
いじらしいですよね。
うちは痩せてるのに…短いからな…(笑)
半端丈パンツ、お直ししなくって済むわ〜って
ジャスト丈で履いてますけど、なにか…?(笑)

2014/12/02 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   

なると  

三ちゃんの後ろに、見守るひゃくおくんが薄っすら写っているのが萌えポイント ^^

2014/12/02 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

エプロンで手を拭きながら(笑)
想像通りで、可愛すぎます.゚+.(´∀`*).+゚.
本当にかわいい可愛いキャラですよね(*´`)

胸の谷間と脚線美にもうクラクラです(〃ω〃)
やれば出来る子、褒めて伸びる子、三ちゃん可愛すぎます(o´艸`)

スラリとしたスタイルのといぼん君も素敵(*´д`*)
やっぱり、猫さんはどんなスタイルでも可愛いですよね(*^^*)

私も七分袖のジャケットがぴったりのお袖になりますヽ(´▽`)/

2014/12/02 (Tue) 16:45 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

あら、三助くんも
豊満なお胸をお持ちだったのね(≧▽≦)
っていつの間に豊胸手術したのかしらw

健さんに続いて文太さん・・・
大スターが相次いで亡くなって
時代が変わっていくんだな・・・
とさみしくなりましたよ。

2014/12/02 (Tue) 17:02 | EDIT | REPLY |   

REI  

今、文太さんの沖縄知事選、応援演説を聴きながらコメント打ってます。 立派な人が亡くなって悲しいです。

三ちゃん、うちのメイちゃんもおちりのお手入れがかなり難しいですよ。 お仲間かしらねえ。(笑)

2014/12/02 (Tue) 17:40 | EDIT | REPLY |   

ホワイティ  

三ちゃん、昨日のトイレ前でふんばりながら砂をかく後ろ足と
今日の今にも転がっちゃいそうだけど地に前足をつけた
そのお姿に萌えてしまいますー。
まあるいお背中に触ってみたいわぁ。
といち君はどこもシュッとしていますね。
うちのにゃんこはその中間タイプかな。(笑)
今、限りなく三ちゃん寄りよー。
お胸も豊満な三ちゃん!
慶六と私を足しても勝てない~。(=_=)

はい。私も、できるだけ股下短いパンツ!探します。

2014/12/02 (Tue) 18:28 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

胸の谷間?!で思わず凝視してみたけれど見あたらずww
ムダに凝視してたら、おちりに向かってがんばる三ちゃんの背後で
存在感溢れて佇む?ひゃくおくんに釘付け。
ひゃくおくん、何見てんの?三ちゃんのおちり?(爆)
で、私以外にもうんこ目ニンゲンいたんやね。(笑) かりんとうは落ちてないから間違わんけど、
時々,毛玉ゲロ爆弾と間違うことがあるんよねー、どっちもどっちやけど。( ̄∀ ̄||)

私も、仁義なきは3部の代理戦争までおもしろくみたなー。(^艸^)

2014/12/02 (Tue) 19:14 | EDIT | REPLY |   

obaoba  

「ね!」のカメラ目線が可愛いです❤
三ちゃんそんなにおデブさんじゃないですよね?

といぼんやっぱり手足長いな(*^_^*)
にゃんこそれぞれチャームポイントがあって素敵な魅力ですよね♪

2014/12/02 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

三助君、おかんキャラ(笑)
このお手入れもムニュッとしたボディーが魅力よね〜
綺麗にお手入れ出来てるもんね〜
といち君は足長っっっ
どちらもたまらないわ〜

2014/12/02 (Tue) 19:56 | EDIT | REPLY |   

つきみぃ  

さんちゃん・・・・
胸の谷間、分けてくれ(つД`)

2014/12/02 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   

nobi8n  

こんにちは。

一回、一回「ね!」というお顔をする三ちゃん、
可愛いですね。( *´ 艸`)
昨日の「砂をかけるおかんのオチリ」もステキです。

2014/12/02 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ニャーヨ  

うちも脚長族のトラと看護士さん公認偽マンチカンがいますからね・・・
三ちゃんの毛づくろいを見ていると心の中で
「ガンバレ♪」と応援してしまうワタシ♪(〃ω〃)

2014/12/02 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

まいにゃんこ  

さんちゃんの豊満なお胸・・・ウラヤマシイ・・・。
わたし、脂肪はたっぷりあるのに、
なぜかお胸には・・・ナイ・・・(>_<)
あ、足の長さはいい勝負かも!(笑)
といちくんの運動神経もウラヤマシイ。
猫さんたちはわたしにないものをたくさん持ってますね~~。

2014/12/02 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ぽち  

さんちゃんの頑張りを
後ろでひっそり応援してる百億くんがツボでした

私は身体が硬い上に
シャドー入れたいほど谷間もない
さんちゃん 違った意味で羨ましいの・・・・

2014/12/02 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

sally  

わお!
三ちゃんをじっくり見た後のといぼんの脚線美!
見せつけられたわ~!
いや、三ちゃんの胸の谷間も良いわ~。
何気にひゃくおくんカメラ目線で通り過ぎたよね(笑)

なんか、ねこつく会社は何を売っても良いのに、
つい壺にしたのは、きっとほんなさんのトコでトイチ商事の壺売りを見過ぎたせいね(笑)

2014/12/02 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

おばんです  

三ちゃんの足、敬礼してる手かと思った・・
それにひきかえ、といぽんの足の長いこと!!
文太さんと健さんみたいだなぁ(^^)


以前、超おデブで顔は吉永小百合の女性と、
スタイルは藤原紀香で顔はとんでもない女性の
どちらがいいか、という質問があったけど、
どちらも顔はハンサムで体型がちと違う。
だけど性格はそれぞれに魅力的で、となると
選ぶのに苦労するなぁ。
う~~ん、どっちにしようかな(^^♪

2014/12/03 (Wed) 05:35 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

手足の長いプロポーションに憧れます。
猫さんは短くても良いですけどねww
文太さん、残念です。
映画からは遠ざかっていましたが
あの存在感はさすがでした。

2014/12/03 (Wed) 06:49 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

ま、そろそろ

三助くんの肥育も終わって

市場へ出荷できますね v-348

みんなあ! あしたはごちそうだぁ!

三助君に感謝しろよぉ! v-275

2014/12/03 (Wed) 07:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment